えぇ
お察しの通り
🍄の事です
苦手な方はお帰りください











夕飯の時に
夫に謝った
『ごめんね…太る原因私だわショボーン
『どうした驚き?』
『作りすぎだよ…これじゃ3人分だえーん
『俺、食べる凝視
『大丈夫!明日にっこり私が食べるから』
なんて
言っていたのに
結局、夫が食べちゃった回鍋肉
『作る量調整しないとな…』
『俺、運動するからニコニコごはんの事は
もう気にしないで
ストレスになっちゃヤダ』

ヘルシー疲れを起こしててネガティブ
献立に悩んでた私
だいぶ、気遣ってくれる夫

食べ終わると借金の話になった
ちょっと知らない話が出てきて
『私凝視聞いてないけど?』
『ごめんちゃいオエー
座椅子に座る夫に跨がり
頬骨をグリグリ
ここ痛いんだよねぇ~魂が抜ける
『やめて~ごめん~』
『こりゃ、何か嫌なことして
2度としないように覚えさせなきゃむかつき


道の駅で顔見知りのおじさんに
たくさん もらっちゃった辛いガム

凝視凝視凝視
『これ噛んで、🍄咥える!パンツ脱ぎな物申す
『こわぁー驚き絶対やだー!』
『早く!物申す
『ごめんって~でもちゃんと返してるから
大丈夫!本当に!』
『ホントかむかつき
『うんニコニコ

『そんなに嫌なの??ショボーン
『ん?』
『全然、もらえないショボーン
『えっ驚き
『この前も私、触ってもないショボーン
『あぁーそうだったっけ驚き?』
『触られなくないの?』
『そんなわけない驚き
『じゃあ、フツーならいいの?』
席を立ち
『フツーってなに驚き?』
と いう夫を置き去りに
洗面所で
洗口剤を含み
ブクブクブクブク
居間に戻り
『ブクブクしてきたニコニコ下脱いで』
『えー無気力んー』
『んーってなに?嫌なのむかつき??』
『嫌じゃないよぉ…煽りでもさー』
『大丈夫ニコニコ私には何もしなくても❤️』
『なんで?』
パンツ脱がすと、もうフルサイズだった
チッ


どーして急に私がこんなんなったかって?
それはね
昼間に見た大人の動画で
リアルにこーすると気持ちいいよ
っていうのを見て
( ・∀・)へぇー試してみたい
と おもったら
善は急げ
急いだ

小さい状態から始めるはずだったのに
まぁ仕方ない
覚えたてのわざを繰り出す

コタツの中に入れられ
コタツ布団もかけられて
夫の顔は見れない
よく分からんし、暑い

1度、アレ?出そう?な動き
でも、出なかった
んー気持ちくない??
布団をめくり
『違う?気持ちよくない?』
見上げると
『堪えるのに必死です…辛いですネガティブ
わぁ無気力こっち見ないであせる
にゅりん❤️
『そうだったのかぁニコニコいいよ~出して』
『えーすぐ出ちゃうよネガティブもうヤバい』
『んんんうん(いいじゃん)』

やっぱり
かわいいよね
🍄飼いたい🍄
ウチのはねカワイイのよ
ベルーガみたいなのよ
こんなのね
頭ぷにゅぷにゅ❤️

『あーヤバい、出そう…魂が抜ける
うん分かるよ
ピーンってなって
なんか雰囲気変わるもん
どうだ?半年ぶりぐらいか?
口の中に出た❤️

で、出てからもしばらく続ける
のが、今回のミソ
『もう出たよ~おぉぉ~もう出たから無気力
夫が泣きそうなぐらいの反応を
したので
ちょっとかわいそうになり止めた

ティッシュを何枚も出す夫
『ほら物申す出して!早く!』
『んんんうんん??(飲んでみようかな)』
『ダメ!早く煽り出して!』
『ん~んんん~ん!(えーいいじゃん)』
『ダメだってむかつき!』
『んー』
洗面所でペッと出す
おぉ~そこそこ出た
土曜日出したのに
そこそこ溜まるようになったのか

居間に戻ると
もうパンツを履いて立ってた
『お風呂入ればいいのに』
『入るよむかつき
『なんで煽り怒ってるの?』
『するなら一緒にすればいいじゃんむかつき
背伸びして夫を抱きしめ
『❤️またニコニコさせてね❤️』

『んーーーー🤯』
ぎゅうぎゅう絞められる(笑)

マウント取ったった❇️
私もできますよ
っていうのも
見せていかないと
オーダーされない

お品書きでも作ろうかな🤔

次、どんな風に楽しめるかな❤️
2人でできるのは
いつになるかなぁ~🎵


昔は苦手だった精液の風味
全然、気にならなくなった
❇️❇️大人になった私❇️❇️