いい天気でしたね~
そんなに洗濯物もなく
でも
明日から雨になりそう?
洗濯しよぉ

夫は屋根から下りてきて
『終わったよ~』
と 言いに来て また仕事場へ

干し終わり
はぁー( ´Д`)何しよーかな
夫の匂いでも嗅ぐか
└(゚∀゚ )┘
最近の夫は
無臭
つまらん
わかります?
ちょっと前まで
『クサイ!なんなの?ムキー
ってなってた
においが無くなってしまって
さみしい。゚(゚´Д`゚)゚。
わがまま放題

唯一
旧夫のベッドの枕❤️
はぁ~男臭がする(*‘ω‘ *)

落ち着くわ~
………(´ω` )zzZすやー

『しー、どーしたの?ごはんは?』
『んぉ??何時?』
『13時だよ~お昼食べよ

『ちょっとこっち来て…』
ベッドに呼ぶ
『なにニコニコ

くんくんくんくんくん
凝視
『やっぱ無臭でつまらない』

『なにそれ驚きいいことじゃ?』
『匂いがないって魅力がないってことだよ』
『えー驚きクサイ!って言ってたのに物申す

『だから、この枕落ち着く❤️』
『これ?くんくん、うわぁ煽りクサっ
ちょっとやめてよ~』
『だめ!これは私の!!』
夫は笑ってたにっこり

さぁ…じゃあ下りてお昼にしましょうか
あらよっと!
グッとおさえられ
へぇ?
と 思ったら
倒された

ちょっと待ってよ…
膀胱パンパン
漏れそう
あと
またココ?
するなら、向こうのが広いよ
と 思いつつ
私は昨夜から考えてた
ブロ友さんのセリフのパロディを
夫に放った
『春ちゃん、挿れたいの?

エッチする?
したいって言ってみな』

『したい└(゚∀゚ )┘』
パンツ内に手が入ってきて
初めて夫で外イキ実感
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
やっぱ!
私には適用しないよぉ~😫
だって…私、いつも攻められる側じゃん

挑発したくせに
正の体位で
やられっぱなし
(o゚∀゚)=○)´3`)∴
『まって!まってぇー!』

ベッドのふちに夫を座らせて
私が動こうと位置を変えたいと言ってるのに
その間もガンガン攻めてくる⚡️
『ちょっと!こうしたいの!まって!』
自分のしたい体位になって
ビビる
(´*ω*`)ひゃーおぉー
奥が…奥に届きすぎる
動けん…
『ダメだ…弱い…魂が抜ける
生れたての小鹿並にプルプルしてる私に
『どうしたいの?こー?』
『ちがーうオエー
どんどん前に押してくる夫
結局、バックから突かれる
『もぉカタイ!ヤバイって何それ💢』

最近
朝プロテイン300ml置き換え中
空腹は感度…いいわ…すごいわぁ❤️

何回イッちゃったんでしょうね…
すっごく❤️よかった
やるなら、空腹時φ(-ω- )

にゃあぁぁぁーーー昇天
めっちゃ出た!
排卵が近いのでゴムの中で

『何か飲んでたりするの?凝視
『何かって?』
『え?だって…まだ…たってるよ??』
『こんなもんでしょニコニコ

いやいや、違ったって凝視
前はしゅるしゅる萎んだじゃん
しかも、カチカチやったぞ凝視

🍄くんくんくんくんくん🍄
『なんかパンみたいな匂いがする驚き
『食パン?』
『甘いパン…メロンパンみたいな…』
『ボディソープの効果かな』
『そうだ!物申す

そこから
ふかーいトーク
気付けば15:30
 ゚ ゚ ( Д  )ウソだろ!
 ゚ ゚ ( Д  )マジかっ

久々にたーくさん出たゴムをゲット
処理を任されたので
秘かに
(ФωФ)写真撮った❇️
ここに載せたら怒られるのか?
記念と記録に取っておきたい❇️