昨夜
日付が変わった頃に
返信が入りました


さみしい…(´*ω*`)

自分で言い出したんだから!
しっかりしなさいよ!
でも…
『今日は』
ってことは…❤️

何してるんでしょうね~私
今夜戻ってきたら意味ないじゃん!
ん?
意味ってなに?
昨夜、ゆっくり寝れたなら
今夜は戻ってきても
いいのでは?
ヽ(o´3`o)ノわぁーい❇️

起こす約束していたので
8:20
向かうはずが
8:00に出たごみ捨てで
ご近所さんに捕まってしまい笑ううさぎ
気付けば8:23
  ゚ ゚ ( Д  )ひゃぁ‼️
急いでうちへ戻り
階段を駆け上がる
8:25
『あれ?目覚ましならなかったの
起きてよぉ~飛び出すハート
布団をすっぽり被ってた夫は
間違いない
もう、起きてたと思われる
布団をめくって
『起きて起きてニコニコ
ずっと目をつぶって
私の顔を見ない
起きてたくせに…❤️
手だけは
私を探してる✋
見つけやすいように
体を近付けて
(´∀`*)ε` )ちゅ💕
両手が背中にまわって
ハグ ぎゅ~🐮

『さてと❇️もう行かなきゃだよ
ちょっと遅くなっちゃったから
二度寝、ダメだよにっこり

『もう、起きるよニコニコ
(o´3`o)ちゅーってして🎵
って顔してるので

(o´3`o)(´ε `)
ちゅっとな

今夜のことは わからないけど
寂しさは埋まった
居心地のいい関係でいるために
まだまだ
思案中です




ナイフがね
キレーだったの❇️
最初はこう持って撮ったの

でね
持ち変えたの


『人に刃物を向けてはいけません💢』
実母が見てたら
バチボコに叱られてます💔

ごめんなさい😭
もうしません
たぶん。

ダメよ!真似したら!めっ!