行って
帰ってきましたよ
ヽ(o´3`o)ノ楽しかった❤️


とりあえず
『飲んじゃおよだれ
温まって泡だらけ(笑)


サラダを取り出すと
夫が喜んでくれた❇️


じゅーーぅ


香りよく


お手伝いもする妻

名残惜しいけど
5時過ぎに
『帰ろうかなにっこり
『えっ?驚きもう?』
『うんニコニコジー…。
チュッ(*^3(´ε `)ちゅー

『車まで送るよニコニコ
『いいよ~火まだ着いてるじゃん🔥』
じゅぅーーー。
消火

夫のテント周辺には
同じくソロキャンパーさんが
5組
みんな男性
私が場違いな格好で登場した時には
結構、見られた…
その視線が冷たくて…痛くて

大丈夫です!私 帰りますので!
すみません…
イチャつきません!
静かにしてますから…驚き
に、反して
暑いなぁ~無気力
しーの格好が正解だね~よだれ
うほぉ~ニコニコセクシー❤️
ちょっと写真撮らせて~
はしゃぐな凝視💢


早々に上着を着用
エロは封印しました

17時すぎには皆さん
ごはんの支度で外に出てて
私が帰ることに
きっと安心したことでしょ
大丈夫です
私 その辺 空気読めるので

誰もいなかったら…
アリかと思ったけどさ❤️

大丈夫
その時も
静かにしてますので凝視


駐車場までの道中
手を繋いでくれたオエー
ニコニコニコニコブンブン振りながら
『一人で寝れる?大丈夫?』
『大丈夫』
『どこも出かけないよね?』
『ん?たぶんね』
凝視家に居なよ』
『わかってるよ』
ネガティブ俺も帰ろーかなー』
はぁ??凝視いや、私ひとりでウーマと…
『久々なんだし楽しんできなよ❤️』
物申す俺が帰るの嫌なの?』
『何言ってるの~泣くよぉむかつき
『わかったニコニコ明日ね』

車に乗り込み
じゃあね

チュッ(*^3(´ε `)ちゅー


私、免許取ったのが
結婚後なので
こんな風に夫の姿を
バックミラーで見ること
初めてで
めちゃくちゃ
エモい
見えなくなるまで
見送ってくれる夫
キューンキューンキューン

❤️行ってよかった❇️楽しかった❤️






さぁーてと
お風呂にお湯はって
お家 初お風呂ウーマしてみよ~❤️

無事に帰ってきますよーに❇️