『今夜?明日?』
と夫から言われておりました
『今夜はまだムリかな』
と私が言ったので
私がてっきり『明日』だと
確定しておりました

昨夜
夕飯、入浴を済ませて
また仕事へ戻る夫が
玄関で私の手を握り
ニコニコしー、今夜 大丈夫なの…かな?』
( ゚ロ゚)ハァ!!!!!!!!!!!!!!
驚きごめんね、そうだね 言ってなかったね
大丈夫、終わったっぽいよ驚き
『そうかニコニコ
玄関ドアを開け、外を確認
『Sくん帰ってないから…
出来るだけ、早く帰るよ
先に寝ててね』
『わかった
何時でも起こしてねニコニコ

(´∀`*)ε` )チュッとされて
出ていこうとする夫に
『春樹!仕事忙しいなら
今日じゃなくていいからね物申す
凝視いや、俺がムリ』

おー、そっかそっか
ヽ(o´3`o)ノそうなのか🎵

Sくんは従業員さん
遅くまで仕事で大変だ…
Sくんが終わるまで
仕事場にいる夫も大変だ…

何されるか分からないので
お風呂は念入りに(笑)
お湯はったので
シャワーでサッと流して
入浴
圧迫感があって、あまり長風呂できない私
それでも7分は入った
『よしっ!』
浴槽のお湯を抜き
シャワーで洗おっ
ん?蛇口付近から水が吹き出してる
ゆるいのか?
回してみるか
『すぽんっ!
ジャァ!
( ゚ロ゚)わ!!
シャワーが壊れました😭
ホースがはまりません
浴槽のお湯は残りわずか…
えーーーっと…真顔

昨夜は寒く
温まってた身体がみるみる冷める

洗面器もない我が家
どーしよー無気力
仕方ない、台所からボール持ってこよ

シャワーが無いってこんなに不便なの?
しようと思ってたこと
ほとんどできない💔
最低限の洗浄で
終了
寒い…

保湿して
髪も保湿して
くちびるに保湿して
よし!何とかなりました❇️
舐められそうな場所は避けたよ🎵

0時就寝
………🙄
んー感度確かめておくか…
ウーマを召喚させる❇️
ヤバい、寝れる…
パンツにウーマを挟んだまま
寝ちゃった照れ
一定時間過ぎるとオフるっぽい
目覚める
横見る いない
時計見る 4時…
外がうっすら明るい…
ひやぁ~こりゃ今日はムリだな…
ウーマを回収
再び寝る…
(よく考えると…ウーマ…危なかった驚き)

爆睡へ向かう前に夫の登場
静かに近付いてきて
『しー…ごめんね…夜じゃなくなっちゃった😞
寝てると思ってる夫は
小声で話しかけて
布団をかけ直してくれて
自分の布団へ

時間も時間だから
睡眠を優先
追わず、寝てもらうことにした

したかったら
揺すって起こすはず
それがないということは
睡魔が勝ってるってこと

前なら
こーゆーとき
なんだよ💢
って態度に出してたと思う
けど
残念感は正直あるけど
ちょっと感覚が違う
心が満たされているからかな

すーっと寝入る夫
触れたいけど
ガマン
寝かしてあげよう
夫の背中を見ながら
私も寝るのでした