『ガタン!』
昨夜、空気清浄機が突如強反応して
夫が布団に入ってきた
『ねぇねぇねぇ…(´*ω*`)何の音?』
昨夜も夫が寝室に入ったのに気付かず
『ん?あーコレが倒れたんだよ…』

ウチの空気清浄機
電源ライトが眩しくて
紙を半分に折ったものを
ライト部分に被せて
軽減してて
でも、風量が上がると
風圧で落ちちゃう
その紙が落ちた所に
ペットボトルタイプの加湿器があって
水が入ってなかったから
頭が重くて
『ガタン!』
と音がした というわけ
と 説明する

『たぶん春樹が花粉を連れてきたんだよ
だから、反応して
落ちた
大丈夫大丈夫
怖くないよニコニコ
と、背中をトントン

『そっかにっこりよかった…』
『うん、もう寝な…私もねむい…から…
『うん』
夫を自分の布団の方へ送り
しばらくヘッドマッサージしてると
すやー(´ω` )zzZ
娘そっくりで
寝入りの早い子(笑)

あさー
おん?私、こっちで寝てたのか…


いつから、腕枕なんだ??
ガーン夫の腕が心配だ…
血が止まってヤバくなってたらどーしよー
とも思いつつ
すやすや(´ω` )zzZ
していたので
写真を撮る(笑)
やだ~幸せな写真😆❤️

動画にしようキメてる
動画も撮れた
ふふふ

その後はゆーっくり頭を抜いて
腕をゆーっくりマッサージしてたら
夫が目覚める

再び、上腕に頭をのせる
ちゅーちゅーされて
『おはよニコニコ

穏やか…なサイコーな朝だった
もう
セックス無しでもいいんじゃないかと
思えるほど
これでいいと思い始めてる

したらしたで
いいんだろうけど…❤️

今夜かな~
それは何時頃かな~
ブロ友さんにレクチャー受けたから
目指すは生の外
物申すだぁ!