『しー、土曜日一緒に行かない?キャンプ』
………(´*ω*`)
私、キャンプが苦手
まず、暗いとこが怖い
あと、野犬も怖い
一番は化け物が怖い

肝試しで友人をはねのけて
ダッシュでゴールするのが私です
千年の恋も冷める
まさに…

『一緒のテントで寝るの?』
『しーは車で寝たら?』

『いや、それなら家で寝るよ凝視
『一人で大丈夫?』

恐ろしい場所で一人で車で寝るより
断然マシ…。

『じゃあ、ご飯まで一緒にいない?』
『んー、そうしよーかなー』

過去
不仲の時に
キャンプ不倫が流行ってる
なんて話を聞いて
ははぁーん、そーゆーことか 
と、思ってた時もあったけど
まったく
そーゆーのは無いっぽい
本気で一人になりたいのか
通だなぁ…
いや…一人も寂しくなってきたんじゃないの?
ニヤリニヤリニヤリ





今日は
ムダ毛の処理を急ピッチで済ませた
なんか
世の男性がドン引きするランキングの
上位に『ムダ毛』の件があるとか
でもさー
生えてても引くし
生えてなくても ざわつくでしょ?

わがままじゃない?
そもそも
男子はワキ毛ボーボーでもよくて
女子はダメってなんで?


今夜はグリーンカレー


私のグリーンカレーは具だくさん

私はカライのが苦手
だから、私好みに作る
辛いけど美味しい

京都のホテルで使ったドレッシング
やっと見つけた


たぶんこれ
やっぱりこれこれ!



美味しかったにっこり