昼過ぎ
ニタニタ後ろ手に何かを持ち
近寄ってくる夫
『はいニコニコ
『なに?わたしに?』
ぐるぐる見ていると
『開けてみてニコニコ


ワンコのトートバッグ

ウチの夫は
こーゆーの買いがち
私の趣味とは
ちと合わないんだけど

だけども
ここは喜ぶべき
『わぁ~ポメだ~カワイイ🎵
えっ?作ったの?
市販?へぇー』
ニコニコ使えそう?』
『お散歩バッグにしようかな~』
ものすごく
満足そうな夫

スライムスライムスライム
そうだよね
前から
こんな風に
プレゼントしてくれる時に
喜べば
関係性は悪くならなかったのかな
スライムスライムスライム

今日は1日 家でコロコロ
録画したバラエティを見て
夕飯何する??
んーどーするかー
寿司でも買ってくる?
モスは?
しいたけがあるからなぁ
ゴロゴロゴロゴロ…

イチャイチャしつつ
話してるから
まったく
話が進まない
『もぉ!どーするの!』
夫をくすぐる
『イヤァァァ爆笑やめて!
本気でキレるんじゃないか手前まで
くすぐる
 
はぁはぁ( ´Д`)しつつ
夫が
『30秒我慢できたら1万ねニコニコ
といい、私をくすぐる

私 くすぐりに強いので
ものすごく
イージーな賭け
ふふふ
1万円はいただきだ!

足裏
腰から脇
ぜーんぜん大丈夫😆
残りはわずか
1万ゲットだぜっ物申す
ブラの中に手を入れ
乳首をダイレクトに掴む
オエーオエーオエーオエーオエー
『はいニコニコ俺の勝ち~』
むかつき反則では??』
ルールを曖昧にしすぎた…

一気に
チャージ満タンな私
『ウチで食べよう、ご飯炊くよ』
『よし、やるか』

夫は『手伝うよ』を最近使わない

これも私には
とっても嬉しい変化


巨大しいたけを焼く


夫がバッグハグから
私を抱えあげる

あぶないけど
イチャイチャできるの
とっても幸せ❤️

夕飯を食べていると
テレビで竹の子の話が
『竹の子食べたいなぁ~誰かくれないかな』
毎年、誰かしらくれる
去年は貰いすぎて
夫は食べすぎて
消化不良で苦しんだ驚き

『竹の子ねぇ…
🍄ならもってるけどね~』
真顔真顔真顔
おいおい…どーした?
私が生理だからって
何も出来ないだろうって
煽ってんのか?
凝視ん??
ちょっと言ってみるか
『あとで貰おうかな❤️
驚きえっ?!』
やっぱりね~
冗談だよ
と思いつつ
意味深に
ニコニコニヤリニコニコ


現在、夫は5月の連休に泊まれる宿を
検索中
出遅れて
もうキャンセル拾うしかないかな