『4月に旅行いこうかニコニコ
えっ!ふたりで?
おおおっ❤️早速か❤️
『京都に』
真顔真顔真顔

ちっ( ・ε・)娘に会いにか…

本当に最近、急に子煩悩発揮し出した夫
娘に関して
あーだこーだとうるさい
娘がウザーって雰囲気になると
『ねぇーママ驚き
と 私に逃げてくるので

そもそも、かまってもらえず
面白くない私は
『( 」゚Д゚)」ママ~呼ばれてるよ~』
と 母屋に向かい叫ぶ

夫としてもパパとしても
浮いてる…
浮かれてる夫に
もっといいあんばいを
理解させられないものか…
と 欲が出てきた


夫は犬の寝かしつけが上手い
わかるよ~
ワンワン
あの手が触られると気持ちいいよね
うんうん

犬にまで嫉妬してる自分が
情けないようで
切実…
ポロッと
『いいなぁ~タロウは舐めても怒られなくて』
(タロウは仮名)
爆笑何言ってるの
舐めたいの?』

むかつきそーゆー気持ちってこと

ムズイなぁ…

実は、今朝
夫が起きてこなかったので
起こしに行ったのです

すると珍しくベッドサイドに
丸まったティッシュが複数あった 
あっ驚きコレは…
確信はないけど
嗅げばわかる(笑)
あとで確かめよ💡
と 夫をやさしく起こす
『起きなきゃ…起きようと思ってた…
むにゃむにゃ……』
ふとん1ふとん2ふとん3

がばっびっくり!!
『さ、先に下行ってて!すぐ行くから!』
『私 洗濯干してから行くから
『あ、うん…わかった』

洗濯を干して
ティッシュの確認を…
ない
下におりて、ゴミ箱も探す
ない真顔
全てのゴミ箱を探す
ない
うぇ~なんで~
ショボーン

もう夫が持ち去ったとしか思えない
思えば、私がウーマの件で
焦っていた時と似てる

ことあるごとに
『恥ずかしい(*/□\*)』
と 言う

もっと恥ずかしいことしてきたよね?
今さら、何が恥ずかしいの? 
って思う
男性的には
もうしたくて仕方ない若い時期と
時を経た今では
『目が覚めたの❇️』
って感じで
全然違うのか?

あーぁー
あの時
私が片付ければよかった
と 思う反面
夫が隠したがっているのなら
このまま
知らないふりをしておくべきだろうな
とも思う

夫婦って言っても
いろんなカタチがありますね
私たちはどんな風がいいんだろ


⬆️なんか、とっても
美しく見えた❤️
こーゆーのが好きニコニコ