マンネリ化の解消に

セクシーランジェリー

が、有効です

的な話はよく聞きますし

私もまずは

下着を一新しました

夫の性欲がビミョーな時の

過激な下着は逆効果でした

『そんなにしたいの?』

と呆れた顔


嘘つき(;´Д⊂)

ただ恥ずかしいだけじゃん

私って…

淫乱なの?変態なの?

⤵️⤵️⤵️

好きな人に好きだよ

と伝える手段として

『セックス』

が、有効だと思いすぎていたのかも

したからって

何か劇的に変わることもなく

それは徐々に

変わっていったような

昨夜 夫に

『ホワイトデー用意済んでるの?』

『ヤバ…何もしてない』

『まぁ、まだ間に合うけどね』

『何が欲しい?』

『私のはこの前、頼んだよニヤリ

『いくらだった?

『2万照れよろしく

『そっかぁ 何を買ったの?』

『見たければ、来たら見せるよ』

もったいぶるので、察する夫

『そっち…系のやつ…凝視

『そう、すごい唯一無二なやつ』

『どーゆーこと凝視

『なんと、中を吸うんだってよ』

どゆこと!?

そんなことしたら

大変なんじゃないの?

そんなことできないじゃん

大丈夫なの!?

やっぱり嫌なのか

いろいろ怪訝そうに聞かれる

とどめに聞いてみる

『一緒に使ってみる?』

(*゜д゜*)えっ!

驚いた後には

ニコニコにやにやしながら

『んー今度ね~ニコニコ

ってさ


ネットでホワイトデーのお返しを探す

ホワイトデーのお返しに

セクシーランジェリー

を送る…らしい

って事を画面を見せつつ伝えてみた

『…こんなの俺が送ったらセクハラだよ凝視

そりゃそうだ

バイトさんと

義母だもんね(笑)

『買ったら?コレかわいいじゃん』


おぉぉぉ!!!??

こーゆーのがいいのかい!

やったー❇️


『コレ、持ってるニヤリ

『見たことないけど…』

『まだ開けてないもん、夏かなぁ~』

私のスマホを取り上げ

見てる夫が

『こーゆーの着てほしい…かも…



!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

『(ノ∀`)セクシーすぎるか!うそうそ_(^^;)ゞゴメン』

もってる(*ノω・*)テヘ


はぁん?!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

      持ってるんかい!!






お互いに
まだオープンでない内の
セクシーランジェリーは
その効果を発揮しないかもだけど
開かれだした2人なら
こりゃ楽しみが増えること
間違いないなぁ

もしかしたら
私の誕生日にお願いしてた
『夫が脱がせなくなる夏パジャマ』
手に入るかも?
ほしいよだれほしい


私の教訓


まずは、素直に

あとは相手へのリスペクトと

思いやるコミュニケーション


当たり前と思うな

永遠を願うなら

向上心を養え


早く生理終わらないかな…

ぬくもり感じたい❤️