昼ごはんに夫が帰宅
『さむいねニコニコ
『さむいねうさぎ
私の前に立ちはだかり
ハグを求める
パスタを茹でるため台所へ行こうとする私を
捕獲し、無理やりハグ
これはいつもの仕返しをしてやろう
必殺!
ハグの際、ピクリとも動かない!
『うーーんん驚き
的ななんとも言えない声を出す夫
『パスタ茹でてないから』
バックハグ中の夫を
引き連れ台所へ
『もう寒いからコタツに行きな』
『昨日ゴメンネガティブ
かわいそうになってきたキューン不安キューン
去ろうとする夫にしがみつく
『わたし、怒ってないよ』
『怒ってないの?』
ふふふっとか言いながら
ぎゅーぎゅー❤️

怒ってないけど
態度が多少、悪いとは思ってるから
お昼は大好きなミートパスタだぁ❤️


『うまいよだれ
ちょっと揉めた後はラブ度が上がります

とりあえず
『したいなぁとは思うけど
機会がないかもね』
とは言っておいた

『老後の資金の事なんだけどね
夫婦ふたりで…』
なんて話を始めた夫

あれ…私たち老後の話をできる2人なの?
私は 夫に
離婚
を言い渡されてから
離婚
が消えない
だって
まだ数ヶ月前だよ驚き

時に
ワガママな自分には
もったいないと
手を放してあげようかと
真剣に考えてる

多くは語らないけど
こういうことで
そーゆーことって
示してくれていると
流れにまかせてもいいのかな

本当はちゃんと聞かせて欲しい
けど
言われてみたら
大したこと無いのかもね

自信満々だったのに
復縁してから自信喪失です💔

なんなの?この感情…
こんな私でいいんでしょうか