卒業式が終わり
仲良しメンバー6人で
遊ぶ予定を調整するも
なかなか合わない
6人中5人がバイトを始めてて
そりゃ難しいよね…
そんな娘が昨日
『ママ~バイトを土曜日で終わりにする』
はぁ?いつ決めたの
『バイトだからいつ辞めてもいいって』
んーそうなの?
相手方がいいのなら…
と、思っていたけど
ずっと『辞めて欲しい派』だった夫が
『せめて1ヶ月前には伝えないと
向こうが困っちゃうから😠』
そりゃそうだ
(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)
娘がお風呂へ

『あぁーずっと恐れていた日がやってきた』
『???どんな日?』
『あの子が朝からずっといる日々』
『なんで?よかったじゃんにっこり
2人で前みたいに出かけてきなよ』
『ほぉーそっちなんだね
『どーゆーこと?』
『もうできないね エッチ💔

『なんで?』
『今まで通りって訳にはいかないでしょ』
『そうか…凝視そうだったのか…
『あっ!でも土曜日!
土曜日は最後のバイトなんでしょニコニコ

真顔土曜日9時から
テレビの工事じゃん
驚き
『じゃあ…工事が終わってから…』
『私、生理予定日近いから
土曜日はどうかわからないな』
驚き

『まぁニコニコいいじゃん🎵
と夫の肩をポンポン叩き
席を離れる
この話はおしまい








たぶん
AM3:00頃
夫が私の枕元へやってくる
たまにあることだけど
昨日は眠りが深かったなぁ
すぐに対応できなかった
今朝の営業がたて込んでて
早めに出なきゃ行けないから
ちょっと早めに起こして欲しい
という話だった
寝ぼけてて
2回聞き直した

で、2回目には完全に起きちゃって
手をにぎにぎして
離さなかった私を
無下にせず
『もう寝るね~また明日ね~にっこり
と、結局は去っていった…
追いかけようかと思ったけど
こういう時にあとを追うのは
重い
んだろうか…
という気持ちが勝った
おとなしく寝る

私の布団に招き入れるというのも
考えたけど
ただ寝るだけ?
こっちはそれでよくても
向こうがそうじゃなかったら?
逆もしかり

何にしても
もうすぐ18歳の娘の横でなんて
どんなプレイだよ

朝が来た
明るくなるのが早くなりましたね

『早めに起こして』
早めに 
って、何分前なんだろ
と思いつつ
ワンチャンあるか!?
15分前に潜り込む夫の布団

『おぉ~おはよー』
『早かった?』
『ふふっ…5分早いかもにっこり
『そうだったか』
『いいよ~』
と言いながら後ろから胸をモミモミ
胸といっても、絶妙に外す
私はダイレクトに手を伸ばす
『うわぁデッカ🍄』
手を引っ込める

しばらく ジッとしてて
『一回、入れてみる?』
ニコニコ一回ってなに?
『一回だよ、一回』
自分でペロんと膝まで下げて
夫にも下げてもらって
ホイ
やっぱりデッカ…
『はい、一回ニコニコもう行かなきゃ
凝視えー
20~30回ほど追加してタイムオーバー

結局、早めに起こせても
出る時間は変わりない感じに
大丈夫かな…
急いで支度する夫に謝った
『朝からごめんね、我慢できなかった』

オエーぱぁ~❇️って顔で
『いいよ❤️行ってくるねニコニコ


好きって気持ちは時に
重くなる
その重い気持ちは相手にしか分からない
相手が口に出して重さを伝えてくる時
めちゃくちゃ
ショックを受ける
でも
どうしたらいいの?

私のフィーバーから始まって
最近、夫が答えてくれてきた感がある
とはいえ
なんでもかんでも
理解できている訳じゃない
『したいなら言って欲しい』
って言われてはいても

夜中まで仕事してて
疲れているだろう人に
疲れさせるような事を追加するって
どうなの?

私はまだ断られた事がない
だから
余計に気が引ける

無理して欲しいとは思ってない
ただ
にゅ~って入ってくる感覚で満たされる
繋がった感が好き

でも
夫的には
『なんでしょね?これでいいの?』
ってカンジかもな

独りよがりだなぁ…
って、朝から反省する
で、どうする

私…ここ数ヶ月こんなことばっかり
考えてるよ⤵️
娘が家にいた方が
物理的に離れられるのかも…
はぁ( ´Д`)