うちの夫は
変態だと思う

19歳で付き合って(夫22)
ほら、もうすでに犯罪でしょ?
未成年だもん私えー
ちがうか

しばらくは、ごく普通のエッチ
その後
『おしっこしてるとこが見たい』
いやだ 
『ちょっとお尻叩いてみてもいい?』
なんで?叩くの?いや 
『目隠しは?』
まぁ、それくらいはいいか
『お尻に入れたいおねがい
えー…入る?汚いよ…
『痛いムキー
もうやだ!絶対にやりたくない💢
覚えてだけでもこんな感じ
外でもしたし、車もある
カラオケでもした

そんなイメージの夫が
今や…『性欲がない』びっくり
ニヤリにわかに信じがたい…

どうせ、したいのに
素直に言えないんでしょ~
こっちがいいよ
って言ってるんだから
いつでも来ればいいのに~
ぐらいに思ってた

何回かすれば
戻るでしょ…
って思ってた

『性欲がない』本気っぽい…びっくり
若い頃と
勃起の角度は変わらない
硬さも
射精もできる
なのになのに
回数がない

昔なんて
早くて挿入3分もつか??
ってぐらいに早くて
再び元気になるから
何回もできた
のに…
いや、それがよかった訳でもないけど
いや…
妊活中はサクッと終わってよかったか…

『本当に性欲がないんだ!』
無い訳じゃないえー

どうしようどうしよう
そうだ
『お尻叩いてみてもいいよ?』
えっ??
『おしっこしてるとこ見せてもいいよ?』
そう?じゃあまた今度
『お尻にいれてみる?』
もう(笑)そーゆうんじゃないから(笑)

終わったぁぁぁ!!
なんという単細胞生物…
私の知識なんてこんなもんよ…
机に頭を打ち付けて懺悔したい気分
痛いの嫌だけど…

駄目押しで
夫の誕生日間近に
『昔さーディズニー行くなら
俺はソープが楽しいって言ってたじゃん』

ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
よくそんなこと覚えてるね…

私が払うから行ってきたら?
高いとこ

いや、興味ない
行ったことないし
でも、ありがと

_| ̄|○ 撃沈 ○| ̄|_

私もできるし…
言ってね
何してくれるの?
ストッキングでね
ローションをね
どこでそんな情報仕入れるの?(笑)
でも大丈夫だから

夫の誕生日当日
ポケットにゴムを持ってたけど
使う機会はなかった
誕生日なのになぁ
昔は誕生日は
『俺の好きにできる日』
って
何でも言うこと聞いてあげてたのに
全裸で目隠し鬼ごっこしたりして
(なにやってんだよ…)
楽しかったのになぁ
『俺の好きにできる日』
いつ、廃止になったんだっけ
夫から
えーん俺の好きにできる日は??』
って聞かれたような記憶がある

私が…廃止にしたんだろうな