嫌いで別れようって…
ってなった時から
モヤモヤがモヤモヤで
ヘルプ!!
友人を召喚
『木曜日ならOK』
ありがとー(;´Д⊂)

この人には
包み隠さず
話してあるから
話が早い
『うわぁ、めちゃくちゃ痩せたじゃ
えっ?年末に会ったよね?
ニヤリいい感じなの?
逆よ⤵️逆
訳のわからないことになってるえーん
でも、召喚した時よりは
だいぶ落ち着いた
あの時は漫画みたいに
枕抱えてうわぁ~~!!!ってなった

おもしろい、見たかった口笛

恋愛マジックすごいよ
嫌なとこ見えないフィルターが
パワーアップしてるし
性欲なのか?
癒されたい欲求が半端ない
けど
応じてもらえない

癒してくれるタイプじゃないじゃん
甘えん坊じゃん

そうなんだよね…
でもね
『俺のいうこと聞け』ってね

えーそんなこと言うの?
でもね
言ってみたいだけだね
言ってしまったけど
どうしよう
ってなってるんじゃん

私はちょっと新鮮で
楽しい部分もあるけどね
マジックだわぁ
ホントだね
触られるのも、
一緒に歩くのに嫌がってたのに
ウチは今、末期だわ
どこの家庭もそれぞれ
他人同士が一緒に生活していれば
折り合いのつかない事もあるって
自覚しつつ生きてるんだなぁ
とつくづく思う
うちは手が出ないだけマシか
真顔
殴られても悦びを感じたらどうしよう…

あまり考えすぎずにさ
楽にしてなよ
自分の時間、大事にした方がいいよ

彼女はいつも
私に外で働け
外へ出ろ
という
そうだね、見えないものが見えるよね
見えないもの、見ても良いのかな
見たら欲しくならないの?


何 食べに行く?
こーゆー時は肉!
いっぱい食べて太りな!
ドリンクバーあるところがいいね

付き合ってくれて感謝
何でも話せて癒される
こういう関係目指したい