みんなの回答を見る


そうですね~


また

行きたいところ

ですね。


山口県かな。

角島大橋の景色は

とても記憶に残っています。


ここね



前回訪れたのは
10月だったと思います。
海は
ここまで青くなかったですが
やはり
絶景でした。

沖縄の
古宇利大橋とそっくりさん(笑)
こちらは
古宇利大橋





山口では
まだ行ったことない
萩を
一緒に回りたいな

その他の再訪したい所は
熊本、大分、鹿児島
かな

まだ行ったことがなく
行ってみたいところ

与論島
屋久島
四万十川と太平洋の海岸線
南紀白浜周辺
新潟市(笑)

海外は
そんなに
そそられる所が
無いんですよね。
強いて言えば
台湾かな

でも
タイミングが悪そうな。


上記とは
全く関連しませんが

時期が来れば
大人の休日パスで
東北巡り
もしたいな。
温泉三昧でね。

画像は
フリー画像を拝借しました