今日は住宅デー&懇親会 | さわのブログ

さわのブログ

日々の事を書いています。

今住んでいるのは、一軒家?集合住宅?


え~一軒家ですね。

でも父親の(笑)

出戻り息子が居候ちう。


婚姻生活中も一軒家ではありましたが、

離婚と同時に明け渡して来ました。


なんて、どーでも良い話し合いですがね。

今までの経験上、一軒家の冬はとにかく寒い❗

その点集合住宅は、家に帰ってドアを開けると、ほんわか暖かかったな。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


さてさて、肩の荷が下りました。
色々と企画を練って、景品を準備してと。今思い返すと意外と楽しんで出来ました。
皆さんが喜んだコメントを拝見させていただけるだけで、とても救われます。

失敗もありました。
会場の下見をしていなかったので、早めに到着する予定が、結構ギリギリになり
会場での準備がバタバタになっちゃいました。

そんな中、早めに到着された方が外で出迎えをしてくれホント助かりました。
(千福さんの準備した名札ステッカーが威力発揮していました!)

会場探しやら企画の相談など、
多大なご協力をいただいた
ともくん、まりりんさん、ハランさん、そして千福さん
本当に助かりました。皆さんのお陰でです。この場をお借りして感謝の気持ちをお伝えいたします。
ありがとうございました。

ホッとした感じ満載で飲み過ぎ。そのまま二次会に突入し、後半の記憶が途切れ途切れ(苦笑)
寅さんに絡んじゃったようで。
ごめんなさい(^^;