久しぶりのブーランジェリーケンさんへ | RiNの美味しいものブログ

RiNの美味しいものブログ

美味しいものや楽しかったこと、愚痴なんかも…笑

ある日、梅雨の合間の快晴の日に
自転車でブーランジェリーケンさんへ。



我が家から行くには急で長い坂を登らねばならず、なかなかの苦行です…



電動自転車なんですけどね(^◇^;)
それでも距離が長いとなかなか…



パンのためならエンヤコラ〜精神です☺︎



それにしても相変わらず大きい!!
1番の重量級はこちら↓↓
スイートポテト&紫芋のベーグルが324g!!




あれ、クリチ控えめ…



5ー6年前に初めて行った時に比べたら
フィリングどんどん控えめになってます。



上に乗っているスイポテも甘くないので
クリチのパンチがもうちょっと欲しいかなー、
と思ったり。



あと、久々に食べたら
『ベーグル、こんなにパン寄りだったかな…』
となりました。



パンが全体的に好きだけど、
好みって変わっていったりするから
『ベーグルが食べたい!』欲でケンさんに行くのは
今はちょっと違ったみたいです。



でも、リベイクして食べるクラストが大好物♡



そして、ケンさんであったら100%買うのが
こちら↓↓
カレーチャパタです☺︎



ハードなチャパタに大きなチキンと
辛すぎないスパイスの効いたカレーがよく合います。
アボカドも入ってますが
アレルギーのため抜きます…



味は好きなのに悲しい…


ケンさんでは、
今はベーグルよりハードなサンド系が好きだ!!



また雨の合間に自転車乗って頑張って行こうっと♬