埼玉県川口市 さとうピアノ教室


上青木教室/芝下教室



ピアノ、声楽、保育士ピアノ

音高、音大ソルフェージュ、




「できた!」「弾けた!」を

たくさん経験しながら

努力を楽しめる

しなやかな心を育てます



   ホームページについてお知らせ


ただいまHPリニューアル中です

しばらくお待ちくださニコニコ


 


公式LINEはこちら💁‍♀️

お友だち追加ボタンのあとメッセージ、

又は

スタンプをいただけると繋がります。友だち追加




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




こんばんは✨

さとうピアノ教室のさとうあき子です✨




「せん」と「かん」をお勉強中

たくさん書いて塗ったよ✨




今日は線の上に丸を書く練習をして

そのあと

好きな色で塗りましたニコニコ


 


次は何色だと思う?



黄色かな?



ブブ〜!はずれ

次はピンク爆笑




はずれちゃったびっくり





好きなことで、楽しく

コミニケーションをとりながら

お勉強をすると

脳が活発に動き始めますニコニコ





好きなもので、得意なことで

たくさんお勉強しようねウインク💕