初めてみました | さわたのブログ

さわたのブログ

ゆるゆるブログ

 前にアカウント作ったのにログイン出来なくなったので新しく始めましたσ(^_^;)

 

 さわた言います。よろしくお願いします(*^o^*)

 ブログのやり方がいまいち分からないけど日記感覚でいいのかな、、?

 ちなみに授業の一環でブログ書き始めたので出来るだけ更新していきます!

 

 自己紹介.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 さわた (19)🚺

 趣味は写真を撮ること・見ることで旅行も好きですニコニコ

 好きな写真家さんは 川島小鳥さん 石川直樹さん です

 写真撮りに行く時以外はインドアなので家で映画見たり、本読んだりです(笑)

 今は福岡の学校に通ってますが、沖縄の那覇市出身で半年に1回帰省します。

 もう夏休みなので8月に帰省するのが楽しみです照れ

 ちなみに沖縄に帰省する前に北海道も行くのでそれも楽しみ!

 それまで課題がんばります。。!!

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚