10/14 近藤晃央 Series Live「SNUG.1」
@福岡・ROOMS
福岡から始まるグランドピアノ+バイオリン編成のアコースティックライブツアー。
次女と行ってきましたニコニコ




あきっさ君の声に惹かれてファンになったんだけど、ピアノとバイオリンの演奏と重なって、鳥肌が立ちそうなくらい素敵な歌声でした照れラブラブラブラブ
懐かしい曲もあって、大好きな「かな」も歌ってくれて大満足音譜音譜
幸せな時間でした🍀
福岡に来てくれてありがとう❣️
LIVEが終わって、あきっさ君本人からBlu-rayを購入してサインを書いてもらいました。
その間、伝えたい言葉を言えたから嬉しくてラブラブ
思ったより沢山お話できましたラブ


次女の名前も書いてくれたよ✨



次は、いつ福岡に来てくれるか分からないけど、楽しみに待ってますラブラブラブラブラブラブ