ミーテレッスンの後、3人でランチに行きました。




前菜。野菜たっぷり😊

ソーセージとインゲンのトマトクリームスパゲティ。
トマトクリームソースが美味しい❣️❣️
2人と同じメニューにして良かったです😊

kaeさんオススメの桃のネクター🍑
味が濃くて美味しかったですラブラブ

このセットで税込1,000円キラキラ
シェフ1人なので、混んでたら待つ時間の余裕をもって行った方がいいそうです。



kaeさんとberryberryさんとの食事は、いつ行っても楽しくて音譜音譜音譜

今回は、4月から看護師になって挫折しそうな次女の話をしたら、同じく看護師の姪っ子さんも最初は悩んでたという話を聞きました。
私達も若い頃は大変だったよね、ってそれぞれが仕事を頑張ってきた話をしてくれました。
すごいなーって思いました。

次女は仕事の楽しさをまだ知りません。
やり甲斐のある職業だから、辛くても乗り越えて欲しいです。
仕事の辛さを乗り越えるのは自分自身で、経験していくことで成長していくから、私も次女を心配し過ぎないで見守っていこうって思いました。
数年後、今の悩んでる姿を振り返りながら笑ってやりますグラサン


2人のおかげでとっても良い時間を過ごしました😊
パン教室で出会って、今では悩みの相談も出来る大切な友達ですラブラブラブラブ


食事を終えて、berry berryさんとお別れバイバイ
その後で、花時計のレッスンを受けました。
とっても可愛い花時計の話はまた今度。