私は、某自動車メーカーの部品課で仕事をしているんだけど
朝から部品庫で入れ換えの作業をしてたら
暑さでクラクラ😵🌀して(午後よりマシです)
頑張った褒美にスタバに来ました照れ


タンブラーの中身はチャイティラテのアイスです😌💓
タンブラーで注文すると20円安くなるし、
30分後には会社に戻らないといけないから余った分を会社で飲めるんです😊
店内で食べるのは少し恥ずかしいけど気にしません😁

メキシカンアボカドを初めて食べたんだけど、
アボカドだけでなく、豆がいろいろ入ってて辛口のソースにすごく合うんです✨

420円は高いなって思ったけど、自分で作ると材料費で挫折すると思うから、またご褒美ランチの時に注文しようと思いましたおねがい

さて、そろそろ会社に帰らなきゃ😢
昼からは事務の仕事を頑張ります!!