めちゃくちゃ楽しかったー!!!!!!!!!!!!!!!!
岡本真夜さん!!!!
めちゃくちゃ自然体で、
ゆるゆるで、

なのに、伝えたいことは、
芯からズバッと言えてて、

なのに角が立たない言い方で、

かわいらしいのし、しっかりしてて。



自分の中に生まれた選択肢の中きら
どれかを決めなきゃいけない時、

多分、すっっっごいシンプルな基準しかなくって。
(なんか言葉変。
めちゃくちゃいい意味で言ってる。)


好きだからやってるとか、
動くことが好きとか、
動かなきゃなんも叶えられないとか、
叶えるためにその場に行かそうと動いてるのがそもそも好きとか、
そんな自分が好きなのかもとか、

たまには休むことも大切とか、

音楽は心のお薬だとか!



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ











はぁラブラブラブラブラブラブ
もぅラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブハート










めちゃくちゃ楽しかったー!!!!!!!!!!!!!!!!


ぢんさんも登場して、
ますますどんどん動くんだろうな、って思ったし、
こーちゃんは質問してくれて優しいなとかも思ったし、


ほんで徳田さんは2回も3回もコメントに触れたり、質問もしてくれたりって、





めちゃくちゃ贅沢な時間だったラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






はぁ〜〜〜〜〜〜んラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ってやってどった飛んでいきそうな気持ちだったラブラブラブラブラブラブラブラブ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
(絵文字がすごい。笑)







めちゃくちゃ楽しかった〜







音楽は心のお薬!!!!!!!







まさにその通りだと思ったな〜。







岡本真夜さん、めちゃくちゃステキだった!!!!!!!!





実はねーーーー。



学生の頃「私を励ましてくれる曲リスト」
ってのを書いててねーーーーー笑




岡本真夜さんの『宝物』…


ランクインしてたんだよねーーーーーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

そんくらいステキな、そしてめちゃくちゃ贅沢なハッピーな時間だった!!!!!!!!




(おぉー!!!!!!!!
書きすぎか!?書きすぎなのか!?笑)





見れたのすごくラッキー!
見た私ナイスだし、
放送してくれたスタッフさんありがとうございますだし、
キャスティング〜ッ!!!!って感じだし、
こーちゃんもぢんさんも徳田さんも、



そして、
岡本真夜さんも。
(そもそも夢スイッチに出てくれたのありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブ)






ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!



私も音楽大好き!!!!!!!