フルタイム看護師歴18年 
3歳と6歳の2児のママです。


看護師をしながら
仕事と子育ての両立に
毎日もやもやする日々から
自分のやりたいことで
仕事をし始めました!


仕事に悩んでいるママに寄り添う     
♡仕事・子育てを頑張らなくても

楽しめる♡
あなたの働き方の選択肢を増やす      

ハピネス
コーチング


【大阪/全国】

日向 さわ
自己紹介はこちら♡ 



チューリップピンク産休・育休中の悩みを解決
 自分の本当にやりたいことをみつける
  ライフコーチング

 
チューリップピンク働き方の選択肢を増やす
 


全てのママにハピネス♡を届ける







初めまして【日向 さわ】です。

 

大阪府在住

6歳と3歳の2児のママをしています。

フルタイム看護師として働いています。

(看護師歴は18年)

 

 

仕事と育児を両立している中で

子供との時間がない、

イライラしてる毎日。

仕事でも自分に与えられた仕事も

やりきれずダメな自分を責める毎日。

 

 

子供との時間を大事にしたい

自分に自信を持ちたい

 

 

そんな想いで今の自分を見つめ直し

新たな一歩を踏み出すためにブログを

始めました。

 

 

 

 

2度の育休を経て現在も看護師

として働いていますが、

とにかく時間がない!!

 

 

朝から晩までフル回転。

仕事では主任への昇格も

子供を産むことを理由に断念。

 

 

キャリアも閉ざされできない

自分を責める毎日。

そして大事な子供たちが

仕事をする上で

ハンデになってしまっているのかと

思ってしまう。

 

 

子供を優先したいずなのに

どこか社会にも認められたい自分がいる

仕事も家庭も充実するのは欲張り??

そう思ってました。

 

 

でもたくさんの夢を叶えているママをみて

私もどちらかを諦めるのではなく、

仕事も家庭も、そしてプライベートも♡

欲張りママになりたい!!

そう思うようになりました。

 

 

今はその夢のために

大きな一歩を踏み出しました。

 

 

核家族であり、親のサポートはなし、

出産後は産後うつのような状態や

職場復帰後の適応障害などを経験し

今に至ります。

 

 

仕事と家庭の両立の大変さは誰よりも

よーくわかっている自信があります!

産休育休中や復帰後のママの悩みに

寄り添いたい♡

 

 

ハピネスコーチングを受けることで、

自分一人じゃないんだ!

って安心してもらいたい♡

あなたの心のヨリドコロになりたい♡

 
 
毎日頑張ってるママにハピネス
届けたい💖💖
そんな想いでいます。
 
 

 
 

《私のfamily》

 

6歳の男の子

この4月から小学一年生

まだまだ甘えん坊♡

変顔大好き!!

 

 

3歳の女の子

くるくる天然パーマの娘ちゃん♡

最近はプリンセスが大好き

おしゃべりも達者になってます

そしてみんなを笑顔にしてくれます

 

 

2歳年下の主人

昔はTHE亭主関白!的な人でしたが

二人目出産後は家事も育児も

協力してくれて助かってます

(主人の成長日記も書きたいくらい)

 

 

1歳のトイプードル女の子

一目ぼれで即決し我が家にやってきました

みんなに可愛がられています。

特に娘ちゃんとは大の仲良しです♡

 

 

まだまだブログも初心者ですが、

これからどうぞよろしくお願いいたします!!