約1ヶ月ぶりに大好きな
美優とあそんだの( ´艸`)
なんかね、久しぶりすぎて
緊張した(笑)
11時に原宿で待ち合わせしたんだけど
美優がもう着いてるのに気づかなかった(・∀・)わら
で、ぎこちない会話しながら
竹下通りをプラプラ(●´ω`●)
あたしはショートブーツと
Tシャツ×2買った(*^-^*)
んでプリ撮って歩いて渋谷へ(*・ω・)ノ
荷物多かったから
渋谷の駅のコインロッカーに
荷物入れて109いって
ニットとブラウス買って
TSUTAYAの上のスタバで
1時間くらいおしゃべり
いったんゆーだいにチョコあげるために
駅に行って渡すだけ渡して
ゆーだいとはバイバイ
んでカラオケいって
2時間歌ってプリ撮って
雨降るかもしれないから
早めにバイバイ(*'▽'*)
久しぶりでキンチョーしたけど
めっちゃ楽しかった(*´▽`*)
最後にプリ(*・ω・)ノ
Android携帯からの投稿
美優とあそんだの( ´艸`)

なんかね、久しぶりすぎて
緊張した(笑)
11時に原宿で待ち合わせしたんだけど
美優がもう着いてるのに気づかなかった(・∀・)わら
で、ぎこちない会話しながら
竹下通りをプラプラ(●´ω`●)
あたしはショートブーツと
Tシャツ×2買った(*^-^*)
んでプリ撮って歩いて渋谷へ(*・ω・)ノ
荷物多かったから
渋谷の駅のコインロッカーに
荷物入れて109いって
ニットとブラウス買って
TSUTAYAの上のスタバで
1時間くらいおしゃべり

いったんゆーだいにチョコあげるために
駅に行って渡すだけ渡して
ゆーだいとはバイバイ

んでカラオケいって
2時間歌ってプリ撮って
雨降るかもしれないから
早めにバイバイ(*'▽'*)
久しぶりでキンチョーしたけど
めっちゃ楽しかった(*´▽`*)
最後にプリ(*・ω・)ノ
Android携帯からの投稿



