久しぶりの更新っ(*´艸`*)
はい、さぼってました。
すんません(*´□`*)ぇ
今日は、美容院行って
髪切ってカラー入れてきましたよ❤
うん。バッサリ。
スタッフさんみんなビックリしてたね。
だって半分くらいまで切ったもん。
しかも色抜いちゃったし。てへぺろ。
首スースーするの(笑)
美容師さんイケメンだったぁ(*´U`*)
ちょっとしかメインでじゃなかったから
ちょっとしか話せなかったけど(ノ_・。)
また行くときは指名してやる(笑)
あ、髪みたい??
え?見たくて死んじゃ(ry
すみません。調子乗りました。
まぁ、ドドーンと載せちゃいますか。
はい。どどーん。
うん。
イメチェンっ(*´艸`*)
あ、誹謗中傷は受け付けてませんので
ご了承ください。ぇ
iPhoneからの投稿


