なんとなーく書きます(*´U`*)

って言っても
あんま書くことない(笑)

あ!付き合ってからのこと
更新してないから
その辺のことかきますか(#^.^#)

知ってる人もいると思うけど
5月10日から学校の先輩と
付き合うことになりました!

この気持ちに気づくまで
いろいろ遠回りしたけど
いま幸せなのでそれでよしっ(*´U`*)

ゆーだい以上に好きになる人
なんて現れないって思ってたけど
現れてしまった(笑)

些細なことでケンカになるけど
それ以上に些細なことで笑い合える。
まだ1ヶ月経ってないけど
ずっと側にいれたらなって思う。

向こうは来年から社会人になるから
今みたいに毎日のように会うこと
できなくなるんだよなぁー。

耐えられるのか不安だけど
先のことで悩むのはやめて
今を精一杯楽しもうと思います!


何が書きたいのか自分でも
よくわかんないけど
とりあえず、放置されてて
寂しくて泣いちゃう(>_<)


とか可愛いこと言ってみる(*´U`*)わら
似合わないとか言わないの(#^.^#)
そんなこと知ってるから(*´□`*)✨


てかゾッコンすぎてキモイね私。笑


てかね、ダルビッシュヾ(*´▽`*)ノぇ





iPhoneからの投稿