やっぱり帰国してたのね~。 | 松井大輔を中心にサッカーを愛するブログ

松井大輔を中心にサッカーを愛するブログ

わたくし『さわ』は松井大輔を愛しております。

そしてサッカーを愛しております。

ファン歴が浅いながらもなかなかの熱い気持ちをもっております。はい。

どうかあたたかく見守っていただければ幸です。

サッカー以外のことも書きますけどね。あは。

$松井大輔を中心にサッカーを愛するブログ
播戸選手のブログから拝借しました


コメントでも情報いただいてましたが、やっぱり帰国してましたね。

記者やらファンやらに見つからないように帰ってきたのか

それとも・・・

ただ単に記事にならなかっただけなのか・・・。


昨日の試合は全体的に物足りない感じがしたなぁ。
大輔さんが居ないからってだけじゃなくてね。

正直面白さで言ったら、U-22の試合のほうが面白かった!

7日のチェコ戦はもっと良い感じになっているはず!
6日間ありますからね!

どこで合宿やるのかなぁ~。