『ドル箱』の話 | 松井大輔を中心にサッカーを愛するブログ

松井大輔を中心にサッカーを愛するブログ

わたくし『さわ』は松井大輔を愛しております。

そしてサッカーを愛しております。

ファン歴が浅いながらもなかなかの熱い気持ちをもっております。はい。

どうかあたたかく見守っていただければ幸です。

サッカー以外のことも書きますけどね。あは。

今日はサッカーとは関係ないお話です。


サッカーネタ以外は興味なしって人はスルーお願いしまーす!




今日はお気に入りサイトの紹介です。

『ドル箱』ってサイトなんですが、ご存知ですか?


簡単に説明すると・・・

無料会員登録とか楽天でのお買い物とかを
この『ドル箱』を通して行うとポイントが貯まるんです。

そのポイントが1ポイント=1円で換金できるんです。


私もまだ1ヶ月くらいしかやってないんですが
もう15000円分おこずかい稼ぎができました。

リスクもないので安心して利用できるのではないでしょうか。

すごい人は1ヶ月で20万以上稼いでいますが小数です。
平均的に3万~5万稼ぐ人がほとんどのようですね。


もし興味がある人は下のリンクから『ドル箱』に飛んでみてください。


正直言うとこのリンクから飛んでいただいて、
『ドル箱』の無料会員登録をしてもらえると
私に100ポイントつきます。


そしてここから『ドル箱』に登録してもらえると
登録した方にも25ポイントとサイト内のゲームに使えるコインが25枚貰えるそうです。
(ゲームでポイントを稼ぐことができます。)


協力してもらえると嬉しいです。


ちなみに私は『ドル箱』の関係者でも何でもありませんので(笑)

ただのユーザーです。

100ポイントに惹かれて『ドル箱』の戦略に乗せられたユーザーです(笑)


『ドル箱』の登録も無料ですし
ポイントを稼ぐためのサイトも基本無料ですので(中には有料もあります)
怪しい感じは無いです。

安心して覗いてみてください。


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱




あ、そうそう。

明日の12:00から6月に予定されているチャレンジカップ3試合の
先行抽選の申し込み開始ですね!

楽しみすぎて困ります(笑)


ではでは!