明日はランス戦 | 松井大輔を中心にサッカーを愛するブログ

松井大輔を中心にサッカーを愛するブログ

わたくし『さわ』は松井大輔を愛しております。

そしてサッカーを愛しております。

ファン歴が浅いながらもなかなかの熱い気持ちをもっております。はい。

どうかあたたかく見守っていただければ幸です。

サッカー以外のことも書きますけどね。あは。

こんばんは。

また大きい地震がきましたね。
大丈夫でしたか?神奈川県は震度3くらいでした。
けっこう大きい揺れでした。

被害が大きくありませんように・・・。

どうか・・・。



$松井大輔を中心にサッカーを愛するブログ


ランス戦は日本時間で明日4/9(土)の深夜3時からですよ。


音声中継(フランス語)はこちら


そういえばGF38のHPに


$松井大輔を中心にサッカーを愛するブログ


↑が貼り付けてありました。

なんか嬉しいですよね。


あ、KING!!!すご過ぎですね。

現在価格 : 3,301,000円
残り時間 : 2日
出品個数 : 1
入札件数 : 82 (入札履歴)
終了時間 : 2011年04月10日 23:59



330万ですよ。

・・・・言葉にならないわ。

あと2日ありますけどっ!!!!



$松井大輔を中心にサッカーを愛するブログ


$松井大輔を中心にサッカーを愛するブログ


$松井大輔を中心にサッカーを愛するブログ