感動の1枚 | 松井大輔を中心にサッカーを愛するブログ

松井大輔を中心にサッカーを愛するブログ

わたくし『さわ』は松井大輔を愛しております。

そしてサッカーを愛しております。

ファン歴が浅いながらもなかなかの熱い気持ちをもっております。はい。

どうかあたたかく見守っていただければ幸です。

サッカー以外のことも書きますけどね。あは。

あらためて・・・

日本優勝おめでとーーーーーー!!!!

嬉しすぎます。
泣きました。
涙腺ゆるゆるです笑

$松井大輔を中心にサッカーを愛するブログ

みんな良い顔してますね~。
おめでとう!


そしてこの写真
$松井大輔を中心にサッカーを愛するブログ

感動しました。

きっと大輔さん含め4人は嬉しかったでしょうね。
悔しい思いもあったでしょうが、やっぱり嬉しかったはずですよね。

どの選手も口にした

『チーム一丸となって』

という言葉。
今の日本代表にはピッタリですね。

これで日本のサッカーがより一層盛り上がってくれるといいですよね。

あ、そうそう。
日付も変わりまして、今日ですよ!

フレンドパーク!!!

皆さん!お見逃しなくっ!