週刊プレイボーイ これです!!! | 松井大輔を中心にサッカーを愛するブログ

松井大輔を中心にサッカーを愛するブログ

わたくし『さわ』は松井大輔を愛しております。

そしてサッカーを愛しております。

ファン歴が浅いながらもなかなかの熱い気持ちをもっております。はい。

どうかあたたかく見守っていただければ幸です。

サッカー以外のことも書きますけどね。あは。


松井大輔を中心にサッカーを愛するブログ
この表紙です!


そして


松井大輔を中心にサッカーを愛するブログ



これが目次。

右上のオレンジのとこに名前ありますよね。

『裸の伝言』って・・・なんじゃそりゃ笑


おかしなことになってなければいいですが。


買った人いませんかね~。


私は近所のコンビニで探したんですが、見当たりませんでした・・・。

あっても買いづらいですが・・・笑


う~ん、気になる。

ペタしてね