イケメン君の言い間違い | ネガティブからのポジティブへ!!

ネガティブからのポジティブへ!!

中2、中1の年子ママです。

午前中


いつも行ってるスーパーに
買い物に行ってきました口笛


買い物めんどくさいなー
なーんて思いながら



ものすごい早さでレジへ



あっ。私、
セルフレジ苦手なので

お店の人がレジしてるとこに
並ぶんです



いつもお馴染みの
おばさんがレジしてるのに



今日は
なんと!!!!




イケメンが
レジしてましたぁー!!デレデレ


しかも誰も並んでなくて
私がカゴおいた瞬間


マスクの下は
恐らく
笑顔であろうな

いらっしゃいませの声酔っ払い


声もイケメンで

うっとりしちゃう酔っ払い


たまりませんなーラブ

見とれてたら、



「お会計は○○になります。
 ごみ袋はどうされますか?」



 
  ごみ袋????????



  笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



…オニイサン


最高です(笑)




『買い物袋持ってるので大丈夫です』


そうこたえましたが、

イケメン君の
いい間違いが



可愛くて
可愛くてお願い




おばさん
きゅんきゅんだわキラキラドキドキ



たまりませんな酔っ払い



買い物めんどくさかったけど
行って良かった(笑)



久々に女性ホルモン
でたわちゅー