息子誕生日からの結婚記念日 | ネガティブからのポジティブへ!!

ネガティブからのポジティブへ!!

中2、中1の年子ママです。

昨日は夜


息子のリクエストで


お寿司食べに行きましたお茶



息子。エビだけで11皿ガーン



どんだけーー(笑)



アレルギーなるぞ笑い泣き


ちなみに私も
小さい頃
エビ大好きで


寿司=エビでしたおねがい

エビを食べすぎたのか
18歳くらいから


突然

エビアレルギーにえーん


食べたら喉がかゆくて
息できなくなる


怖いです( ; ゚Д゚)


息子も突然ならなきゃいいけどゲッソリ


お寿司食べ終わって
家帰って

ケーキでお祝いしましたラブ

誕生日プレゼントは
あつまれどうぶつの森の攻略本2冊

予約してなかったから
走り回って
ゲットしたわよ(。・`з・)ノ


そしてサプライズで
息子がだーいすきなコーラ20本
お菓子大量


歯医者さんに怒られちゃう( ; ゚Д゚)

と思いながらも

誕生日だからと

買ってしまった( ´゚д゚`)アチャー


まぁ目をつぶりましょう(笑)


息子。コーラに大喜び\(^-^)/


何度も
何度も

なーんども



ありがとうって(笑)


コーラそんなに嬉しいのねグラサン


よかったおねがいよかったおねがい


息子の嬉しそうな顔が
何度も見られて
幸せな1日でした(*´∀`)



そして今日!!


結婚記念日なのですおねがい
14年たちました( *´艸)



旦那覚えてるかしら



私は朝、旦那の弁当に
仕掛けました照れ


きっとお昼に
弁当あけて


ニヤニヤすること
間違いなしデレデレ





うふふ。



これで旦那は
帰り手ぶらで帰れないでしょうニヒヒ