こんにちは☀️

笑顔で過ごしてますが…
内心…不安でいっぱいおーっ!

そんな中
少しだけホッとした話ですキラキラ

町内の避難訓練。
今年は、組長のみ参加です。
我が家の旦那さんも暑い中行ってくれました。
入院してたら私が行くところだったあせる

病人に行かせるなんて
鬼嫁だなぁ〜(笑)
でも元気なので
今のうち…動けるときは
いつも通り‼️頑張ってもらいます👍

そこで、
かかりつけの先生も組長だったらしく…
8/7市民病院への紹介状をもらって以来の再会ビックリマーク

先生との会話で…
『〇〇市民(先生が紹介してくれた市内の病院)
でやってくれるっていうなら
大丈夫ってことですよ👌
あそこでできない状態
だったら送ると思うから』みたいな会話。

田舎の市民病院で
設備も最先端ではないので
重症患者さんは近隣の設備の整っているの病院へ
送られる様なところなんです。

なので、先生としたら安心させるため…
に言ってくれたことかもしれないけど
我が家にとったら
妙に納得=完治できる
という解釈☝️

それだけでいっときだけど
家族で心から笑えた時間でしたほっこり

今週は(日曜発進)
入院、手術なので
まず第一関門突破‼️

旦那さんに頑張ってもらいます👍
私は、『治れ〜👐治れ〜👐』
と常に〝気〟を送りますウシシ