【30日目】見方によっては砂糖って、 | ライザップに入会しないでライザップっぽい事をしたら2ヶ月でどうなるんでしょうね?

ライザップに入会しないでライザップっぽい事をしたら2ヶ月でどうなるんでしょうね?

説明しよう!
このブログは、巷で流行りのライザップに入会せずに、むしろ、入会金と通常コースである約35万円を仕事で稼ぐ間にいかにカラダを絞れるかを勝手に綴るブログでございます^ ^

皆さん砂糖をそのまま食べる事ってあまりないと思いますが、

精製された砂糖って薬物に見えなくもないよね( ̄▽ ̄)

健康には何かと嫌われがちな砂糖ですが、それもそのはず、ざっくり言うと砂糖を食べるとヒステリックになるんだってさー、

ついでに加工食品とか砂糖摂取し過ぎると衝動を抑えられなくなるんだってさー( ̄▽ ̄)

だから犯罪増えたらしーよ( ̄▽ ̄)

良くないなー( ̄▽ ̄)笑

《本日の美人》
{98C27AE1-6129-4217-88DD-CDFCA31038B2:01}


とてもいいよね( ̄▽ ̄)笑

【本日の体重】
68.25(見た目(カラダデザイン)重視体重まで3.45kg
【本日のウェスト】
71cm
【食べた飲んだ物】
・雑穀玄米
・じゃがいもカレー
・サツマイモのタルト
・栗のロールケーキ
・油淋鶏定食
・手羽先
・焼鳥
・サツマイモのパフェ
・ハーブティー
・ヨーグルト
・ヴァームウォーター
・ホットコーヒー
・牛乳
・炭酸水
・コーラゼロ
・ぶどう
・ガリガリくんグレープフルーツ
【本日の運動】
・ランニング120分
・腹筋20回
・上体ひねり500回


【30日目のウェスト】
{F814F07F-1778-4F07-A6F8-7ED93ED051DD:01}

{E874F50E-4609-4A73-AD86-2309F78D7847:01}