【33日目】ライザップの赤井英和さんのギャラは3000万円だったらしー | ライザップに入会しないでライザップっぽい事をしたら2ヶ月でどうなるんでしょうね?

ライザップに入会しないでライザップっぽい事をしたら2ヶ月でどうなるんでしょうね?

説明しよう!
このブログは、巷で流行りのライザップに入会せずに、むしろ、入会金と通常コースである約35万円を仕事で稼ぐ間にいかにカラダを絞れるかを勝手に綴るブログでございます^ ^


 今日コンビニで雑誌を立ち読みしていると、ライザップ後の赤井英和さんがすでにリバウンドしたとの記事がありました( ̄^ ̄)ゞ

なんでもギャラは3000万円だったとか!

でもさー、3000万円貰えるならマジ頑張るよね。笑

しかし、3000万円の為にライザップしたであろう赤井さんと

ニセライザップをして絞った先に未だ見ぬ美人と付き合うまで維持し続けると勝手に決め込んでいる自分、

どちらがモチベーション維持に効果的なんでしょか。

《本日の美人》
{994BA455-1A72-4C1E-8E2E-812D9C5B15CB:01}


いい、笑顔してますな( ̄▽ ̄)

好き。笑




【本日の体重】
71.5kg(健康体重まで残り0.2kg)
【本日の稼ぎ】
勤務時間 5.5時間
¥7,700-(計¥383,900-)
【食べた飲んだ物】
・牛乳
・ところてん大根おろしとしらす添え
・フライドチキン
・マーボー豆腐
・カットフルーツ
・もも
・枝豆
・ブラックコーヒー
・ヴァームウォーター
・炭酸水
・レッドブルノンシュガー
・ミックスナッツ&ドライフルーツ
【本日の運動】
・腹筋ゆるく300回
・上体ひねりゆるく500回
・ランニング90分
・サウナ5分
・水泳5分