ブログ更新を頑張っている
ふりをしているsawaです。
(・∀・)ノ{やぁ♪)


今回は。。。

素人sawaが
ラブライブ!μ'sメンバーの
ウィッグ作り頑張りましたシリーズ
に加えて、カスタムヘッドも
頑張りましたです。
σ(*´∀`*)

はい、
DD 園田 海未 ちゃんです。

海未ちゃんは。。。
どうせ、『sawaの説明はいらない』
って言うんですよね。。。

うんっ♪知ってるw
(*≧∀≦*)ノきゃっ☆

んじゃ省略しますね。


昨年の京都ドルパでお披露目をするために
制作をしたドールです。

良い子のみんな、
ベースヘッドは何番か解るかな~?

へっへっへっ。。。
頑張って観察しなさいw♪
ヽ(・∀・)ノ

面影はあるから解るでそっ?
(  ´∀`)σ




今回のヘッドもアイホールの加工が
大変でした。。。

海未ちゃんのアイラインは
カクカクしているうえに、
アイホールも少し細いため
アイラインだけではごまかしきれないと
判断して加工をする事となりました。

アイホール加工には
毎度毎度苦戦させられますが、
その分完成時の喜びは大きいです。
(ノ_<。)

ウィッグは。。。
『 ひめかずら製、ブルーブラック、
ロングストレート2 、サイズ L  』
です。

海未ちゃんウィッグは過去に何個か、
カット・セットの依頼を受けていたので
何となくコツは掴んでいるはずでしたが。。。

でも何だかんだで完成しました。
(*^-^*)

ウィッグいじりは好きだから
別に良いんだけどね~♪(*´∀`)♪



sa「ねえ、海未ちゃん、海末ちゃんっ、
  にこにー、にこにーやってよっw
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ」

海「嫌ですっ!!なんで私があんな
   恥ずかしい事を。。。(*`Д´)ノ!!」

にこ「。。。!!(# ゜Д゜)クワッ」

sa・穂「えwwや~だぁ!!見たいwwwやってやってやってやってやってやってやってやってやってやってやってやってやってやってやってwww
m(≧Д≦)mヾ(*T▽T*)ノ」

海「はぁ。。。
あなた達は子供ですか。。。
分かりました。。。
一度だけですよ。。。(ー_ー;)」

sa・穂「やったっwww(σ≧▽≦)σ」

海「では、参りますっ。。。はぁ。。。」
海「それでは皆さん、
ご一緒にwせ~の♪にっこにっこ。。。」



海「ウィッシュ!!( ̄^ ̄)」

sa・穂「。。。」

海「。。。。。。」

にこ「。。。。。。。。。」

海「。。。どうでしたか?(///ω///)」




sa「ねぇ?穂乃果ちゃ~ん
新しいプリキュア知ってるぅ?
超超可愛いんだけどw♪」

海「。。。スーパー。。。」

凛「何だか寒くないかにゃ?(ФωФ)?」

海「。。。ラヴ。。。」

にこ「。。。sawa、アンタ
解っているわよね?、
アイドルはイメージが大事なの。。。
海未は。。。もぅ。。。
解るでしょぉ。。。(ノд<)」

海「。。。アロー。。。」

ことり「穂乃果ちゃぁん・゜゜(ノД`)」

海「。。。シュート。。。」

穂「まっまずいよこれ~(゜゜;)(。。;)」

sa・穂「海未ちゃんっ♪せ~のっ☆
     ファイトだょっw☆!q(^-^q)♪」

海「ズバーーーンッ!!!!( ̄皿 ̄;;」

ピーーーーーーーー。。。

『爽やかな画像で
しばらくお待ちください。。m(__)m』