色々経験して来たのに、達成するとその達成した内容や、

自分をほめたりしなくて、さっさと次の目標に向かう馬車馬だったわたし。

 

だから、何かを成し遂げたとか実感があまりなくて。

いつも相手優先。自分は我慢してないつもりの我慢。

 

最近になりやっと、もしかして私って結構面白い経験して来たんじゃないかな?

って少しづつ自分を出すようになりました。

 

 

今までのサマンサについて、お時間ある方はこちらをどうぞ💛

 

 

 

そして、そんな私の諸々の覚醒を促した、

 

ちゃこぴの合格お金の天使覚醒講座合格

 

じゃーん!

 

 

動画で自分のペースで学ぶ!

ちゃこぴお金の天使覚醒講座1期

(ちゃこちゃんは、アサギスト神イレブンです)

 

 

こちらの商品は、ちゃこちゃん本人の講座各回を録画した、

お金の天使覚醒講座1期のアーカイブリンクです。

 

 

現在開催中の講義をほぼ同時に視聴出来るのは、

ちゃこちゃんのエネルギーをよりオンタイムで受け取れると思います。

 

 

是非このチャンスをご活用ください。

講座のアーカイブをご自身のペースで見て学んで頂けます。

 
 
 
ラブラブ講座内容 ちゃこぴ・お金の天使覚醒講座1期全講義ラブラブ
 
 
❤講座内容 【主要全4章・講義内容】動画
 
第一章 お金を遣う
(3時間41分)
 
第二章 視覚情報/自己開示(メイク&天使アプリ&美活編)
(4時間3分) 
 
第三章 お金をもらう
(4時間48分)
 
第四章 開く/自分の人生を創る力
(2時間9分)
 
 
特別講義1 ちゃこぴ版 講座や影響力の換金法 
(4時間21分)
 
特別講義2 ちゃこぴ版 成金四柱推命ワークショップ 
(3時間1分)
 
 
 

 

 

 

リーズナブルなお値段で、主要講座の動画が受け取れます。

動画時間は1回で2時間~4時間平均となっています。

全部だと21時間以上!!!

ボリュームたっぷりの内容です。

 

★ちゃこちゃんもいつも話しているのですが、この講座は大人気でお値段がどんどん高くなって行きます!0期に比べて1期もかなりUPしてましたが、今回、講義動画リンクを販売するにあたり、ちゃこちゃんに問い合わせが行く手間暇を省く意味と、みんなにちゃこちゃんを知ってもらいたいと言う趣旨で、私が破格値で販売させて

頂きます。講座自体は、ちゃこちゃんの講座そのままの動画販売です。

 

 

・アーカイヴ視聴権 1年間は限定公開リンクでご覧頂けます。

 

 

 

 

詳細・お申込みはこちら⇩

 

 

 

 

ご相談・ご質問は下記のサマンサの公式ラインまで

メッセージをください💛