元米国ハリウッドCGアーティスト

現アート系ビジネス・コンサルタント

アンティークディーラー、のサマンサです。

 

こんなん作って見ました💛注;この講座は終了しました💛

=================================

★サマンサの、大人の美天使覚醒講座

 

 

最新講座ですが、やり方だけでない、肝心なマインド面もカバーしています。

もっと、情報くれ? サマンサって誰?

はい、どうぞ続けてごらんくださいまし。


 

若い頃は、アメリカでパーティー三昧だったわたし爆  笑ラブラブ

 

 

 

アメリカ時代の懐かしいわたし。結構普通だな、今見ると。

(図々しいが、当時はなかなかいいんじゃない?って思ってた爆  笑

男に囲まれてるぜニヤニヤ飛び出すハート

 

 

 

でもね、既婚者となり日本に帰国して、急に夢から覚めたシンデレラ?状態で、

妙に所帯じみてしまい、ぶくぶく太りだし、あれー??

あの頃の私はどこへ?状態。


 

このころの私は、田舎の日本人社会が怖くて、みんなに同化してしまいたい。

目立ちたくない。アメリカ帰りだったことも、自分のことも何も外に出したくない。

まるで息を潜めて暮らしているような、(実際に、無呼吸症候群なるものの

疑いまで医者に指摘される始末)


 

要は、
 

郷に入っては郷に従えをモットーに生きてた。


 

アメリカまで行って破天荒にやってた私は、当然、病むゲロー

 

 

 

アメリカ時代と比べて、最高で+25キロ体重増えたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ 

結婚指輪も入らない。ある意味結婚詐欺チョキラブラブ


 

あれっと思いながらも、色々な想いや現実に蓋をし、

子育てに追われ、何年も過ぎてしまい。。。

 

1年前に、SNSビジネス業界に足を踏み入れ、

ついに、自分の外見に向き合うこととなります。。。ゲローあせるあせるあせる

 

 

 

もれなく、もちろん内面にも向き合う滝汗


 

長いので略======================ゲラゲラ

 

 

 

 

サマンサは、もちろん、美容の専門家ではありませんが、

グラフィックデザインや画像加工のプロフェッショナルやってました。

 

 

 

ハリウッドセレブの画像加工も数多く担当しました。

 

 

例・ホイットニー・ヒューストンをはじめとする

女優のデジタルグラフィックでのメイク加工、

ジャッキー・チェンの香港時代の映画

10本以上の画像修正ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 


 

当時は、今のカメラのフィルターやアプリ加工等もなく、

写真も美肌加工等はない時代でしたが、

フォトショップやシリコングラフィック系のソフトを駆使していました。

 


ハリウッド時代。【海外で活躍する女性たち 米国版】とか言う

コラムで、日本の女性雑誌に取材されたやつ。


 


 

SNS投稿をはじめて、顔出しなんて絶対無理!

と思っていた私ですが、ある日、超絶美女のセレブたちだって、

みんな加工している。あのセレブたちの美しさは、ヘアメイクやファッション、

撮影や照明をあやつる

 

 

 

一流のプロフェッショナルチームの芸術作品ラブラブ

 


 

セレブが超一流のチームを使い、大盛りしているのに、

ズブの素人の私が加工なしで世に出るのは、

素っ裸で北極に行くようなもの。

 
 

いや、
 

もはや公害レベルではないか滝汗あせる


 

一般人だからこそ、美しくしなければと、スマホにあった美肌加工をすこーしだけ使う勇気が出ました。そして、マスクを外した顔をSNSに投稿しはじめます。

 


 

居心地はまだ良くありませんでした。

 

気持ち的には遠慮しながら投稿していた感があります。

 
 

なんとか、ライブとか出来るようになった頃。

これでも最悪時よりは綺麗になったほう滝汗

 


 

が、突然の覚醒はやって来た!

 

ちゃこぴのお金の天使覚醒講座0期。

ここで、今の若いインフルエンサーたちが、

どうやって加工しているのか、どういう世界線が売れるのか。

時代にあったアップデート情報を手にしましたチョキメラメラ

 

 

 

 

でも最初は、アプリで加工はしても、講座仲間が見るグループ内でしか投稿できなくて。

これを出したら、実物と全然違うじゃんって言われるんじゃ、、、

 

 

 

私本当はこんなに綺麗じゃないし、、、

かと言ってスッピン出すわけでもなし泣き笑いあせる

 

 
 

マインド面がついて行けていなかった。

他の講座生たちも、みんな様々に悶絶爆  笑しながら、アップしてました。

 

 

 

照れ隠しにふざけた画像で遊んでみたり、お互いに褒め合ったり、

大盛していいんだ、みんなで応援しあう暖かい空気があればこそ、

だんだんとアプリで美しくなった自分を自分で認めていくことが出来ました。

 


 

今はアプリで自分の画像を加工するのが、とても楽しいし、

綺麗になる自分を見ると、気持ちがとても癒されます。

 


左クビには、吹き出物を手術で取り除いたため、傷テープ貼ってしわしわしています。

これも何年も放置してたのをちゃんと自分と向き合って、自分を大切にするため

手術受けた。

 

 

 

自撮りで気付いたのは、加工する際、実際のメイクをきちんとして

光の具合に気を付けて自撮りすると、アプリかけてもあまり変わらん?ラブ飛び出すハート

なんてことも。

 

 

 

 

 

 

若い頃に戻れるわけでもなし、

戻りたいわけでもない。

 

 

 

今の自分をいかに活かせるか。

 

 

 

 

さあ、長い前置きをここまで読んでくれた人たちへ!!

 

ここから本題です。笑

 

ちゃこちゃんの講座4つあるカテゴリーのうち、

みんなの覚醒具合が凄かったSNS美活&マインドにフォーカスした

Day2内容をちゃこちゃんの許可の元、この度、私の講座としてお伝え致します!

(ちゃこちゃんは登壇しませんが、ちゃこちゃんの資料をシェアします。)
==============================

さあ!酸いも甘いも知り尽くした

昭和生れ限定の講座のお知らせゲラゲラチョキ合格

昭和生れ限定

サマンサの【大人の美天使覚醒講座】

大人女子たちに送るSNS美活TIPS

 

講座開催日 注;この講座一回目は終了しました💛

12/26(火)20:0 - 22:00 予定

ズーム講義/QA/  合計約2時間~予定

 

アーカイヴ視聴権1年間(限定公開リンクでご覧頂けます)

PDF資料込み

 

講座内容

ここが肝!自己受容★前半は全てマインド面の講義です。

ここがしっかりしていないと、綺麗になっても出られないんです!

・インフルエンサー御用達の内緒のスマホアプリ

・サマンサが頼り切ってる具体的な機能の紹介

SNS映えリアルメイクTIPS

・実際の使用メイクアイテムご紹介 

・盛る以上、その先の世界へ  他。

 

【番外編】サマンサオリジナル

元ハリウッド映像系アーティスト+物撮り歴20年のサマンサが送る、

どこでも出来る! 人もモノも両方使える! !簡単撮影TIPS 

 

★こんな人におすすめ。

・最近のアプリや種類の多さに、どれを使って良いのか分からない。

・加工しても、ぼんやりと誤魔化しているだけな気がする。

・自撮り加工をし過ぎると、人に何か言われるのではないか気にしてしまう。

・自撮りだけじゃなくて、リアルな自分も綺麗になりたい。

・年代と共に、自分の見た目に自信がなくなってしまった。

・まだまだ第一線で頑張りたい!

・自分の可能性を見てみたい。

・恥ずかしいこともお互いにシェア出来る仲間が欲しい。

・自撮り美活の自分なりのお手本が欲しい。

・美しくなって、自信を持ってお仕事をしてたくさんお金を稼ぎたい!

・華やかに生まれ変わって、素敵な場所でアフタヌーンティーや社交を楽しみたい。

 

どんなにささやかな心の灯でもかまいません。

何かメラメラぽっと胸が暖かくなる思いがしたら、是非わたしの講座にいらしてください。

 

まずは自撮りで、あなたの可能性を見てみましょう!

アプリだけじゃないですヨ。まずはマインドあってこそ!!

ついでにリアルにも対応!!なテクをご紹介。

 

=================================

★サマンサの、大人の美天使覚醒講座★

こちら終了しましたー。ご参加くださった方々、ありがとうございました!!

またやるかもしれません。ご興味ある方は、ライン登録並びに、

大人の天使、とメッセージ送ってください。開催時には、お知らせライン流します。

 

ご参加有難うございましたー。

 

★ちゃこちゃんは登場しません。ちゃこちゃんから使用許可頂いた資料は全見せです

サマンサLINE

 

 

=================================

 

 

See you later! 

Samantha