何かあやしいタイトルですが、
 
 
 
 
昨年の後半3か月で、私の中にとても大きな変化があったので、
 
 
 
 
そのきっかけを記します。
 
 
 
 
そしてそのお陰で、自分の人生、とても生きやすくなる環境の扉を開いた
 
 
 
 
とでも言いましょうか。
 

 

 

 

7月の終わりに、この本をアマゾンで発見しました。

 

 

 

 

 

 

 

たまたま、ネットサーフィンしていて見つけました。

 

 

 

 

著者のモゲさんのことをはじめて知ったのは、この時です。

 

 

 

 

でも、この時点では、まだ本は買っていない。滝汗

 

 

 

 

その前に、ふむふむ、お金のほうでも本を出している人なのね?

 

 

 

 

と、欲に目がくらんだ私は、そっちのほうが気になり、

 

 

 

 

まずは、モゲさんのアメブロをチェックしに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、びっくりしたポーンポーンポーンびっくりマーク

 

 

 

 

何がって?

 

 

 

 

モゲさんの笑顔ですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

ご本人にお会いした際に、直接伝えさせて頂きましたが、

 

 

 

 

「笑顔が衝撃的で、瞬時にブログを閉じました!」

(結構失礼な私)

 

 

 

 

何が衝撃的かと言うと、モゲさんの笑顔は、顔面全体で笑ってた。

 

 

 

 

モゲさんは、「顔面以外で、どこで笑うの!」

 

 

 

 

と突っ込んでくれましたが、本当にその大きな笑顔に、びっくりしたのです。

 

 

 

 

こんな笑顔をする人がいるんだって。

 

 

 

 

そして、自分も若い頃は、会社の営業職の上司に、

 

 

 

 

「あなたは何にも増して、笑顔でいなさい!あなたは笑顔!!」

 

 

 

 

と言われ、当時1000人いた営業部の中で、

 

 

 

 

入社2年目に、トップ7の売り上げを出した私でした。

 

 

 

 

でも、モゲさんの笑顔を見たときの私は、

 

 

 

 

多分、笑顔を忘れていたのだと思います。

 

 

 

 

小学生の息子にも、「ママ、笑って!」と、良く言われる程でした。

 

 

 

 

その後、何回もモゲさんのブログを見に行っては、

 

 

 

 

笑顔にビビッて、ページを閉じてしまい、、、を繰り返し、

 

 

 

 

徐々に慣らしていき(何を?) 最初に見た、キミ怒 以外の本を購入。

 

 

 

 

ブログも本も、全然怪しくなんてないし、すんなり頭に入ってきました。

 

 

 

 

 

さあ、その次が、さらにびっくりな世界だったのですが、、、

 

 

続くウインク

 

 

 

 

 

 

 

🍎アンティークx海外フレーバー&自分ビジネス で、
 
各種クラフト関連のお教室のオーナー様など、
 
唯一無二の創作アイディアやブランディングのお手伝い。
 
🍎そして20年近い経験を活かしたアンティーク各講座
 
アンティークショップが私のお仕事です♪😁

 

 

 
【アンティークx自分ビジネス】 をあなたに合うようにカスタマイズ♪ 
 
 

各種コンサル致します♪ 

 

 

収入の飛躍的UPにご活用ください。

 
 
講座詳細はこちら♪
 ↓  ↓  ↓