衣替えと模様替え | さわわLife

衣替えと模様替え

寒さと暑さが融合した季節になってきました!

衣替えのタイミングを完全に見失いそうなさわわです!


先週くらいにお家で花火もしましたよーん!
おうちのサンデッキで涼しい風に当たりながら飲んで( ノ゚∀゚)ノ
photo:01




さいきんのさわわは


あと、すごく景色のいいお店にも行ってきました!

仕事終わりに乗っけてもらって小倉へGO

photo:02



秋の空って、すごくいい感じ♡

あと、あたしのきゃわいこちゃん2人と昼寿司ーー(´•ω•`)
photo:03



天ずし行きたいけど、我慢してやま中へ!

あと、夕方しか仕事がない日にわんこたちを公園へも連れて行ったし、
photo:04




最近、また新たな研修にも行ってます!

THE充実[みんな:01]



そんなさわわを癒してくれるベッドが届きましたー♡


普段はシングルベッドだけど、
引き出し開けるとクイーンサイズ!!

photo:05





ふわふわふわーん
夢の世界


寝る時だけは女子な気分を味わいながら寝るのでした♡


iPhoneからの投稿