骨髄バンク・チャリティーイベント | さわわLife

骨髄バンク・チャリティーイベント

さわわ★FUNNY LIFE★-090907_153524_ed.jpg
今日は、バレエの生徒たちが骨髄バンクのチャリティーイベントに出演します



朝からメイクをしに行って、

いつも通りにエスタのヨガ60分レッスンを行いました


皆は今頃サンパレス!



あたしは今、電車でサンパレスへ向かってます☆☆☆ダッシューーー



エスタでレッスンを終えて、ダッシュで着替え、

ダッシュでレポートを書き…


バタバタしてました。


そこで某テニスコーチが一言
『休み満喫してるね~』って



おいっ!


あたしは仕事してたのに、なんで休み?

ジムスタッフの宮っちが

『休みじゃないからここにいるんじゃん』


ってつっこんでくれましたが、コーチの発言は謎ですね。笑



あたしが、これから遊びに行くように見えたのね☆



むしろ、9月は、休みが1日あるだけです…涙




今日は、舞台が終わったら、幼なじみ華チャンのお家に帰宅します~


お泊りだぁ!



夜ご飯、久々に華チャンとデートしてきます♪♪♪


ガールズトークに花を咲かせ、明日のトータルワークアウトの体重測定に備えようと思いまぁぁぁす☆