メリハリ付けた生活で自分磨き! | さわわLife

メリハリ付けた生活で自分磨き!

昨日は、一日お休みだったので


父の実家へ里帰りしてきました(。・_・。)ノドキドキ


インストラクターにお盆休みはありません…ヒヨコあせる

父の仕事にも基本お休みがないので、お盆も働いてました★


なので、お盆に行けなかった、

おじいちゃま、
おじちゃま、
おばちゃまのお参りに


長崎へ車DASH!


おばあちゃまは健在です(^^)さくらんぼ



海が綺麗で、逆光だけど伝わりますかー?
さわわ★FUNNY LIFE★-090830_161452.jpg


お魚がとっても美味しいよ!

大好きな土地です。


朝から、選挙、
まつげエクステに行き

朝のうちに家を出発!


帰りは遅くなったけど、


長崎で買ったお魚をつまみに☆


先日買っていた白ワインで乾杯カクテルグラスキラキラ


充実した素敵な休日になりましたドキドキドキドキドキドキ



明日から9月。



分刻みのスケジュールの始まりです…笑汗



当分休みはありませんが、自己管理はしっかりしなきゃいけないですね。


今日はバレエ教室の仕事が終わり

エスタ諏訪野が月末休館日だったので

夜のYOGAレッスンがお休み!
(毎週会える人に会えないのは淋しいしょぼんハートブレイク)


そのかわり、千絵先生のバレエレッスンと


hitoyo先生のバイラバイラを受けにヒヨコヒヨコヒヨコラブラブ

Totalまで行ってきました!

超楽しかったぁぁぁーニコニコラブラブ

今は帰りの電車です電車



とりあえず、明日の仕事は

朝からYOGA

昼はBallet

夜もYOGA


少しだけ夕方の時間が空くので

TotalWorkOutでパーソナルトレーニングを受けて

キラキラ自分磨きキラキラ


hitoyo先生が今日から2週間トレーニング(ダイエット)を始めたそうなので、


最近3kgほど体重が増え、甘いものばかり食べちゃっているあたしも!と思い


日浦さんに『あたしも、2週間トレーニング再開したいです!』と言ってみると…


『もう少したってからにしましょう。もう少し食べてください』


と言われました。



これ以上食べたらどうなるんだーブタおにぎりブタケーキブタ


hitoyo先生も、これ以上痩せたらどうなるんだー(゚o゚)!?


とりあえず、あたしは増えた体重を戻しますにゃー


ちなみに、hitoyo先生の今日の朝昼はササミの燻製1本らしいよショック!


では、また更新しますメモ