ballet教室★幼稚園 | さわわLife

ballet教室★幼稚園

おはようございます~え



と言っても…



あたし、まだ寝てません汗


そんなことを書いてたら、アラームが鳴っちゃいました汗ア セ



毎週水曜日は、朝、スポーツクラブで1時間YOGAレッスンをしますヨガマットヨガ




お昼から、幼稚園の多目的ホールでバレエ教室をしていますバレエ



ローカルなお話しですが、

福岡県久留米市

日本一焼き鳥屋さんが多いと言われるこの地で


9月6日(日)

12:00~

六角堂広場にて


「焼き鳥フェスタ」


が開催されます上げ上げ



13:00くらい~六角堂のステージにて子供達がバレエを踊ることになりましたトゥシューズ


今日は、その練習


さわわ★FUNNY LIFE★


皆、超真剣ですキラ



一番のちびっ子☆年中サン♪4歳サン達

さわわ★FUNNY LIFE★



1番しっかりモノ☆年長サン♪焼き鳥フェスタ出演2回目!
さわわ★FUNNY LIFE★


人前で踊るのが大好きな

小学校1年~3年生☆


いつも、舞台の後に言うことは

「もう1回踊りたい~キラキラ
さわわ★FUNNY LIFE★


頑張った皆でおやつtime時計


さわわ★FUNNY LIFE★


ちょっと顔を出したら



先生あげる~とコドモッチ達からはーと


さわわ★FUNNY LIFE★


おやつ頂いちゃいましたハートハートハート



アレ?まーさサンがいない!?


まーさサぁぁぁぁン(幼稚園では「まり先生」と呼ばれてます)ハート



2つ上の写真で探してね!



まり先生。お母様達と年が近いのに・・・

さわわ★FUNNY LIFE★


完全に4,5,6歳にまぎれちゃってますね



可愛い家はーと


さすが大人気インストラクタ~ハート



そんな毎週水曜日は


あたしの癒しの時間なのです




          さわわハート2こ