答えと... | No.1を取りに行く!!Part2

No.1を取りに行く!!Part2

大阪 リフレ♡あまんじ&メイドの手

こんばんわ!
さわです!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

朝方になりましたが更新します(*^◯^*)
ちなみに、足を普通にくじいてるだけと
思い気や捻挫でした!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
よく3日間も耐えましたwwww////


昨日の出勤前のこの私の絵!

ご主人様のコメントで
惜しいところまでいったんですけど
答えは、兄と妹はイヤホンをして
家族と居るのに音楽を聴いて
お父さんはイヤホンをして
動画か何かを見ていました(´・_・`)

これ証拠wwww

お母さんは1人で何もしていませんでした
そうやって微笑ましい光景を見るのは良いですけど
見てて正直辛かったです(;_;)

昨日の晩から
更新したいのにできない!w
とりあえず、皆様おはようございますw



今から仕事です(´・_・`)
頑張りますのです(´・_・`)
運よければまかないあるので
朝ごはんを食べない私には
嬉しい事ですね*\(^o^)/*♡

とりあえず今からチャリンコ
また、血眼になってこぐので
これにて失礼しますw////


それではこのへんで!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ