夜分にすみません……!

2020 RAYBRIGレースクイーン

沢すみれですいのしし


ご存知だと思いますが今週末は、

SGT Rd.6 FUJIMAKI GROUP 

SUZUKA GT 300km RACEが開催されていますキラキラ

早いものでもう第6戦!

今年は特に駆け抜けるように過ぎてしまうシーズンですねえーん





本日は予選が行われました。


予選日、100号車 RAYBRIG NSX-GT TEAM KUNIMITSUを応援下さった皆様ありがとうございましたキラキラ


100号車は今回の第6戦をシリーズランキング6位で迎えました。

上位がかなり僅差となっている状況、ランキングの近いチームより1ポイントでも多く取っておきたい大事な一戦です炎


これまでに38ポイント獲得しているので今回100号車は76kgのウェイトハンデ(WH)が課せられていますハッ


WH 6884kgは、

34kg50kgの車載ウェイト、

加えて2段階目の燃料リストリクター制限がかかりますアセアセ

(前回までは燃料リストリクター制限が1段階目でした!)


もう第6戦ということで、

このウェイトハンデによってかなり速さに差が出てくると思うのですが、前回までを観ていても重量や制限が厳しいチームでも表彰台を獲得したり、速さを見せていたりするので本当にわからないですね炎



予選Q1は予定より少し遅れてスタート、

山本尚貴選手が担当されましたグッキラキラ


100号車は他チームより少し早めにコースイン、一番にアタックをスタートしました。


セクター3を通過した後、

コース上でアクシデントが発生し赤旗、

セッションが中断となりましたアセアセ


このアタックでコントロールラインを無事通過できていた100号車は1'46.005をマーク!


その後赤旗中にそのままガレージに入り、

セッション再開後もコースに戻ることなく

最初に記録した1'46.005、6番手タイムでQ2進出を決めました照れキラキラキラキラ


ウェイトハンデがかなり重くQ1突破も厳しい状況でしたが、早めのアタックが行を奏したQ1でしたショボーン!!


Q2は牧野任祐選手が担当されました炎


残り730秒頃、コースイン。

タイムは1'46.907

決勝レースの8番グリッドを獲得しました炎




WHが厳しい中、

Q2まで進出し獲得したグリッドです🦈グー


明日の決勝レース、今シーズン何度も見せてもらった粘り強い走りと追い上げで100号車がより高い位置で、またどのチームもアクシデントなく帰ってきてくれることを願ってます🙏🏻!




こちら明日のスケジュールです。

明日は初めてRQのライブ配信を企画していただきました。



どんな感じになるのか、

初の試みですのでわからずドキドキです。

ぜひ観て下さい🦈


テラス応援席を取って下さった方には、

テラス応援席向けの配信もございますのでこのお時間はぜひテラスに居て下さいお願い




また、今回は初めて横断幕を張っていただきましたえーん

コスチュームを着て、サーキットに立ったのは前回の第5戦からでしたのでその時のお写真を使って今日までの短い間に作っていただいたんですお願いキラキラ


イレギュラーなシーズンにも関わらず

変わらず応援下さり本当にありがとうございます😭

昨年までの横断幕も見ると応援して下さる方の姿が浮かび、元気が貰えますおすましスワン


私の横断幕には毎年一緒に暮らしている動物たちがいるのですが、今年は猫のグッちゃんを描いていただきました猫




この世の全てを憎んでるような顔を時々するのですが、人懐っこく、先住犬、先住猫にも積極的に挨拶に行く良い子ですハート


大好きな横断幕なので、

是非見かけたらお写真撮って下さい猫


明日、現地は風が強いそうですので、サーキットで観戦予定の方は暖かくして下さいね!

寒過ぎたら是非物販を覗いて、

TEAM KUNIMITSUのウェアを手に取って下さい🦈ブルーハーツ


TVで観戦予定の方もSNSで一緒に応援お願い致しますPC炎炎

その際は、#RAYBRIG #STANLEY 

#TEAMKUNIMITSU のタグをつけて下さると嬉しいですチュー


それでは最後まで読んでいただきありがとうございました!

おやすみなさいおすましスワン


沢すみれ