こんばんは!


2020 RAYBRIGレースクイーン沢すみれですお願い



本日からSUPER GT Rd.5 

たかのこのホテル FUJI GT300km RACE

が開催しておりますボトルボトル


今回から観客も動員ということで、

サーキットへ来られている方から早速100号車のお写真を頂きましたキラキラキラキラ




ありがとうございますえーん!!

私たちは中々走行中のマシンを撮影することができないので嬉しいです✨!





こういった光景も貴重なので頂けるとすごく嬉しいです!ありがとうございますボトルキラキラ


土曜日の本日は、

公式練習と予選が行われました。


午前中の公式練習は、

1'29.63414番手タイム。


午後14:3314:43に行われた公式予選は

Q1 山本尚貴選手が出走し、

1'28.85613番手タイム炎


Q2進出はかないませんでした。






予選を終えての山本尚貴選手、牧野任祐選手のコメントです炎


明日の決勝レースは、

13番グリッドからのスタートとなります炎


64kgのウェイトハンデ、燃料リストリクターの制限が課せられている中でどんな走りが見られるのかドキドキしています…ハッ


100号車が13番グリッドから沢山のマシンを追い上げ、より高いポジションで無事チェッカーを受けてくれると信じ、私たちと一緒に応援よろしくお願い致しますグー炎





TEAM KUNIMITSU Instagram



そして、明日はありがたいことに私がグリッドボードを担当させていただきます😭キラキラ


昨年度、RAYBRIG NSX-GT 

TEAM KUNIMITSUはディフェンディングチャンピオンとしてゼッケン1番を背負っていたため、高橋国光総監督が使用されていた伝統ある100番を持たせていただくのは初めてですショボーン炎!!


今後も奇数ラウンドは私、偶数ラウンドは相方の相沢菜々子ちゃんが担当することになりますのでよろしくお願い致しますグッ


(↑アプリが頑張りすぎてたのでボツ予定の1枚…)



久々のサーキット、

久々のコスチューム、

久々の人前ハッ

ということですごく小心者の私は今から心臓が飛び出てますチーン


明日、硬い顔をしていたらどうか笑顔で手を振って下さいお願いお願い



そして明日は沢山の方の想像もつかないような頑張りのおかげで、サーキットへ立たせていただくということを今改めて感じています


例年のようにサーキットでの観戦が出来なかった期間、戦いながら新しい形や違った角度でレースの楽しさを発信して下さっていた沢山のチームや、変わらず応援し続けて下さった方々への感謝を心に留めて応援しますグー



待ちに待った今週末、

SUPER GTがより盛り上がるよう

明日も一緒に100号車 RAYBRIG NSX-GT TEAM KUNIMITSUへの応援をよろしくお願い致しますグーキラキラ



                                               ↑さやぴー

 

最後に、今回は2019年からコントローラーという立場で私たちを支え続けてくれているさやぴーが不在ですショボーン

このRd.5までの間も私たちを励まし支え続けてくれたさやぴーにすぐ届けたいので明日お写真頂けたら嬉しいですお願い

お願い致します🙇‍♀️


最後まで読んでいただきありがとうございましたショボーン


沢すみれもやもや