こんばんは。

日が空いてしまい申し訳ありません。

沢すみれです。

今はお仕事で大阪に来ていますショボーン
おかげさまで、元気ですグー
体調をお気遣い下さる方々から良い病院などを教えて頂き本当に感謝してます。
ありがとうございます!


先日、1/25 (土)バースデー撮影会 
1部、2部は私の体調管理のせいで中止となり
その時間休み、体力が回復した3部から開催させていただきましたら。

そこで、
沢山の方に誕生日を祝って頂きましたえーん

バースデーケーキは、
2019 RAYBRIGレースクイーンのシールや、いつも似顔絵を描いて下さる近藤先生がわざわざイラストを描いて下さったんです。

そして、ケーキ自体。
用意して下さった方からすごく悩んで選んだとお聞きしていたのですが、とても美味しいチーズケーキでした。チーズが濃厚でしたショボーン

ここから下は個人的に描いていた絵日記です。
最初の方は人様にお見せすることを想定していなかったので写真の大きさや文字等見づらかったりすると思いますが、
お一人お一人に感謝をお伝えしたいと思い公開することにしました。
家族と一緒に、
少しずつ大切に食べてます照れ
ケーキは家族に見せたら、
これは近藤先生のイラストだね!とすぐ気付いていました。
アマレットはお酒が弱い私が唯一ハマっていたお酒ですお願い
薔薇風呂、昨日入りました。
1つ入れただけでしっかり色付いてくれました

今、家にはお花が溢れています。
左上、中身はPITTAマスクなんです。
毎日使っていることを知って、
沢山悩んで用意して下さったとのことしでした。
嬉しい照れ
送って下さった方の手術が無事終わることを願っております。

福袋には、スポーツウェアや小さなサイズのモバイルバッテリーが入ってましたお願い
昨年も同じブランドの福袋を頂き、
ずっと使ってました照れ

レッグリフレは衝撃でした。
頂いたときの感動と、
使ってみて想像を遥かに超えてくるパワー!
家庭用で最強のパワーなのでは…!
自転車が趣味の父親にも使ってもらったのですが、しっかり鍛えてる父も「強」のパワフルさに驚いてました

横断幕も今回の撮影会でいただきました。
1年間絶対にサーキットにあることで
心を支えてくれた横断幕!
親も直接横断幕を見て喜んでくれました。
こちらも、
私の好みど真ん中の鹿のトート、
そして先日の京都出張で買えなかった西陣織のグッズ😭!

犬猫用のおやつもありがとうございます。
うちの子たちはかつおぶしが大好きなので毎日少しずつあげています照れ
大切な犬と猫たちの喜ぶ顔が見れました。

さりげなくお花が混ざってしまいました。
プリザーブドのスミレです。
見たことはあれど手にしたことがなかったので、こちらが私の初スミレです!

ここに写っているもの、すべて今回の出張に持ってきていることに先程気付きました…!

沢山のお手紙、
1歳の甥っ子がいる私にと小さな子どもが喜んでくれる遊び方が書かれた本、
プラチナ万年筆さんのボールペンショボーン

今回のために用意して下さった、素敵なレターセットやメッセージカードとそこに書いてくださった文章に元気をいただいてます。




豪華な包装でしたので、
リボンや諸々はお家のあらゆるところに飾ってます。
ちょっと謎の行動かもしれませんが、
リボンを好きな形に縫ったりぬいぐるみをドレスアップしたりしている時が私にとってすごく楽しい時間です。

1部にご参加予定でわざわざ現場まで来て下さり、メッセージとプレゼントを残して下さった皆様の袋はずっととっておいてあります。
本当に申し訳ありませんでした。



3部の終わり、
直接お伝えさせていただきましたが

今回本当に弱っていた所からのスタートで皆様に沢山の元気をいただきました。
実際に冷たかった指先がいつの間にか温かくなってだんだん力が湧いてきたんです。

改めて、
いつもこうして元気をいただいていることに気付き私もそうなりたいと感じました。


今回だけでなく、
これまで支えて下さった方々にもう二度と心配させないよう、そしてもう二度と直接お礼もお詫びもお伝えできないなんてことがないよう、
これからは元気になっていただける存在であれるよう頑張ります。

今後ともよろしくお願いします。


夜分遅くにすみませんでした。


沢すみれ。