こんにちは。

沢すみれと申します。


今日は1/25に開催させていただきましたバースデー撮影会のお話です。

まずは1部、2部予約して下さっていた皆様、
本当に申し訳ありませんでした。


状況を説明しますと、
1月24日夜の時点で少し体調が崩れていました。
よくある軽い不調と思い横になっていたのですが、深夜に強い吐き気を催し朝までそのまま回復せずでした。

事務所に相談したことで、
インフルエンザや感染性の胃腸炎だった場合よりご迷惑をおかけしてしまうことになると気付き、病院に行ってからの判断とさせていただきました。


それにより1部2部の野外の部に関しては、
中止とさせていただきました。

お時間を作っていただき、
手間とお金をかけてお越しいただいていたにも関わらず、
申し訳ありませんでした。

11時半頃、病院からそのままお台場に行ったのですが、開始時刻に間に合わず、直接お詫びをできなかった皆様申し訳ありませんでした。

状況の説明をして下さったスタイル撮影会のスタッフの方より、
誰一人怒らずむしろ私の体調をお気遣い下さっていたと聞いております。

本当にありがとうございます。



昨年の夏頃大きく体調を崩したことがきっかけで
原因がよくわからない完治しない皮膚炎を発症してしまったのですが、
その治療薬により、免疫力が低下している状態のため今回のような体調不良を起こしてしまいました。

冬に入り皮膚の状態が悪化し、
どうしても投薬をやめられない状況です。

これからはもっと細心の注意を払い、
良い状態をキープできるようにします。 

本当にすみませんでした。

メッセージとプレゼントを預けて下さった皆様、受け取りました。

皆様本当に素敵な物を用意して下さり、
メッセージまで残して下さったのに
直接お礼も言えず
本当に申し訳なくて、情けないです。

とにかく心まで病まぬよう、
良い状態で過ごせるよう頑張ります。
またお会いした時、謝罪させて下さい。
 
沢すみれ